
全国旅行支援の開始を待たなくても大丈夫!
すでにご予約済みが全国旅行支援の対象期間となり、割引支援の利用を希望される場合、全国旅行支援の割引支援が適用されたツアーを新たに予約する必要があります。
乗り換えサポートでは、ご予約済みのツアーを割引支援が適用された同内容のツアーへお客さまに代わってジェイトリップが予約の取り直しをサポートします。
割引支援の適用方法については、全国旅行支援の開始が決定されましたらメールにてご案内いたします。
旅行先(都道府県)の助成額に限度がある場合は、ご予約順(先着順)で適用させていただきます。 割引支援が適用できないケースもございますので「注意事項」を必ずご確認ください。
ご予約済みの方への『全国旅行支援の適用』の流れ
『全国旅行支援』開始が正式決定後、乗り換サポート対象のお客様へ弊社からメールでお知らせいたします (定員を超える場合は先着順)

全国旅行支援のルールをご理解の上、参加をご希望の場合はご予約の取り直しが必要となりますが、ジェイトリップでご予約の取り直しをサポートいたします

全国旅行支援の割引が適用された予約でご旅行を出発!
【注意事項】
下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でお申込みください。
・「全国旅行支援」事業が再開されない場合、割引の支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。
・全国旅行支援のルールをご理解の上、ご旅行に参加いただけるお客様が対象となります。旅行者の参加条件は正式な発表がされしだいホームページに掲載いたします。 開始した時点での全国旅行支援のルールが適用となり、適用条件に合致しない予約については、割引を適用することができませんので予めご了承ください。
・割引支援の適用は、ジェイトリップが対象となる旅行先(都道府県)の支援事業に参画承認された場合に限ります。
・対象となる旅行先(都道府県)の助成金が上限に達した場合は、ご予約済であっても割引適用ができませんのでご注意ください。
・「お支払い頂いている旅行代金」と「割引後の旅行代金」の差額は返金いたします。 返金方法は個別にメール等で通知いたします。
・ジェイトリップの「全国旅行支援サポート」は、ご予約の内容に変更がない場合に限ります。変更がある場合は、お客様にてご予約をお取消いただき、新たにご予約ください。
・開始の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。
・ジェイトリップ公式ウェブサイトでのご予約が対象です。
|