口コミ一覧
件数:547件
-
雪最高
2020/03/28
スノボと雪の条件が最高。スタッフは日本人以外も多いので英語ができたほうが楽。日本のいわゆるおもてなしを期待すると自分がつらくなります。雪を楽しむことに専念するべき。
9000003
東京23区, 東京都
-
スキー場アクセス良好
2020/03/01
スキー場に直結しているホテル。またヒルトンホテルとの提携もありどちらの温泉も利用可能なところが良い。但しレストランの著しい混雑が多い。レストラン職員の教育が必要。オーストラリア人と中国人が多い。日本人には不向きな場合もある。
yasu_kawa-com
クウェート シティ, クウェート
-
ゲレンデ直結
2020/02/14
ゲレンデ直結でとても便利ですが、部屋はビジネスホテルレベルで、朝食も特に美味しいものがありませんでした。
Chaang_m
-
なぜ日本語が通じないのでしょうか?
2019/12/10
外国人が多いのはわかりますわかります。 しかしサービスの方に日本語がまったく話せない方がいるというのはいかがなものでしょうか。ロビーのカフェでコーヒー一杯飲むのに英語しか通じない、日本語ならフロントにいえ、といわれる始末。クロークに荷物を預けるときも無言で対応するだけ。スタッフ教育はどうしているのでしょうか?ほんとに不愉快な滞在でした。
Jet694800
大崎, 東京都
-
なんとワックスルームがない
2019/12/10
ニセコビレッジゲレンデ目の前です。二回目なのですが、フロントの人の当たりハズレが大きいです。客が並んでいても本で調べものをしたりして無視されることもあります。客が国外の観光客が多い為か、まずは英語ではなしかけられたり、日本語が通じないスタッフがいますが、昔に比べればまだ日本語話せる人が増えたのと、愛想笑いができる人が増えた感じ。ラウンジに煖炉があって雰囲気が良いです。 お風呂は温泉、露天風呂あり。9:00~13:00は掃除が入るので入れませんが、夜中はずっと入れます。ビュッフェの種類が、朝も夜も多くて美味しいです。 一つ最悪なことに、スキー板が部屋に持ち込めないのに、ワックスルームがなく更にロッカーエリアは狭いので邪魔にならないようにして下さいと言われます。 要はワックスかけられません。もう本当に最悪です。
Explore729812