口コミ一覧
件数:372件
-
ご飯並び過ぎで取れない
2025/01/01に口コミを投稿
温泉と客室はよかったです。 問題は食事です。 ビュッフェスタイルなのですが、入り口側は温泉卵などおかず〜出口側が味噌汁,白米となっています。ほぼ一列のビュッフェの配置です。 混んでいて、ビュッフェの入り口側から4-5mほど並んでおりました。 みなさん律儀に並ばれているため、奥のご飯に辿り着くまでに10分以上かかりました。 途中で取ったパスタやおかずは白米を取る間に冷め切ってしまいました。 ご飯や味噌汁はおかわりしたいものにも関わらず、ご飯だけのためにまた長い列に並ぶのが億劫で、満足にご飯を食べないでお部屋に帰ってしまいました。 並んでビュッフェを他のお客さんと取っているので、自分が食べたくないもののために並ばないといけない構造になっておりました。 従業員さんの誘導も一切ありませんでした。 しかもビュッフェに入るまでに15分程度待っていたのにこれなので嫌になってしまいました。 食事に関して非常に不満に思い、口コミを投稿させてもらいました。
2025年01月に訪問
カンダ カ
-
正直1も付けたくない
2024/12/29に口コミを投稿
まずフロントの対応が悪い、手際も悪いし説明が分かりづらい、そもそも日本語があまり使えない従業員に日本人の対応をさせるのはどうなのだろうか? 次に大浴場だが、混雑しているのは仕方がないとしても多くの利用者がいる中でサウナ室の清掃が入るのであれば事前に貼り紙をするなりして周知するべきでは? 夕飯は指定された時間に行っても入れないどころか大行列に並ばされ、ようやくの入場したと思ったら今度は食事を取るためにまた大行列、やっとの思いで取った食事も冷めてしまってるし鯛の寿司はとんでもなく生臭く食えたものではなかった、飲み物のオーダーもスマホから注文出来ると言われたがスマホからでは飲み放題は注文できずそれに関しての説明はなしと食事が売りと言う割には食事の質もサービスも劣悪でした。 3泊4日の3泊目に利用したがそれまで最高だった北海道旅行を最悪にしてくれるぐらいには悪い意味でとてつもない宿でした。 JAL系列の旅行会社のフリープランツアーで宿泊したがなんでJAL系列の旅行会社のプランにこのホテルがあるのか不思議なぐらいです。
2024年12月に訪問
mtuma7de
東京都心, 東京都
-
食堂の導線、再考希望します
2024/12/27に口コミを投稿
お料理の味、種類、外の景色全て素晴らしいと思います。 ですが、トレイを持ってからお寿司コーナーにたどり着くまでが渋滞で、せっかくのお料理が冷めてしまいました。 失礼ながら、トレイコーナーからお寿司コーナーまで1列に並ばざるを得ない現在の導線が、混雑の原因と思われます。 鹿の湯さんを偵察に行かれるとおわかりになるかと思いますが、あちらはオードブルコーナー、汁物コーナー、お寿司コーナーなどが少しずつ分けられており、客が多くても渋滞しないような工夫がなされています。 ですので、ステーキコーナーは独立していたため、スムーズに人が流れているようにお見うけしました。 あと、手前側の席が大混雑していましたが、奥の方は閑散としていました。 片付けの手間を考えて奥側の席を使わないようにされていたのかもしれませんが、空いているのであれば、開放していただきたかったです。 元気なお子さんや文化の違う賑やかな方々に囲まれ、満員電車に乗り込んでいるかのようなうるささを感じ、食事を存分に楽しむことが出来なかったことが残念でなりません。 素人考えではありますが、再考いただけますと幸いです。
2024年12月に訪問
奥山 み
-
次も行きたいとは思わない
2024/06/27に口コミを投稿
まずいい所を先に、部屋はとても清潔、食事のビュフェもとても美味しかったです! そして悪いところですが、担当してたくださった方の日本語が聞き取りにくいもので、チェックインや席への案内何を言ってるのか読み取るのに苦労して、基本的にモヤモヤした気持ちになりました。 後温泉ですが、予約当時は何もなかったのですが、宿泊当日は改修工事中だから他の温泉を利用してくれとの説明が。 先に何か言ってくれても良いのでは? あと忘れ物したらすぐに捨てられたのかなんなのか、そのようのものはありませんでした、と言われてしまいました。忘れ物にはお気をつけください。
2024年06月に訪問
tana202400
-
年末年始の宿泊
2024/01/03に口コミを投稿
0歳児と大人3人で宿泊しましたが、0歳児に料金が発生している割には、離乳食(おかゆ)などの食事がなく、夕食は何も食べさせるものがありませんでした。リゾートホテルと名乗っているなら、乳幼児に対応して頂きたい。何年も連続して年末年始に利用させていただいていますが、年々料理が低下して、特に朝食時、席数が足りず待ち時間が多く、ゆっくりとしたリゾート気分は味わえませんでした。 客室は、リノベーションが進み、設備も充実していました。従業員の対応は丁寧で例年通りで大変よかったです。
2024年01月に訪問
DayTrip28456011853