口コミ一覧
件数:439件
-
単なるビジネスホテル
2020/07/24
朝食もついてこの宿泊料なら仕方ないかと思うが、設備も古く部屋も狭かった。大浴場があるとのことで行ってみたが、大浴場という程広くなくジャグジー風呂も2人で入ると窮屈な位狭い。宿泊者にも別途700円入湯料が必要とは割に合わない風呂だった。駅からも少し距離があるし、立体駐車場の係のおじさんは無愛想で返事もくれない。朝食は和洋種類は豊富だが冷凍食品と見られるものが多く北海道らしい美味しいものは無かった。ごく普通の食事である。ビジネスならこれで良いかもしれないが、観光客なら少し残念。
tyacot
-
部屋の扉が開いていた
2020/07/07
今までこんなホテルに出会ったことがありません。対応に閉口です。 まず、チェックインしてカードキーをもらって部屋についたら、部屋の扉が開いており、ロックがかからないようドアガードが扉の外に向けて出されていました。部屋を間違えているのか何度も確かめ、ノックをして扉を開けました。誰がいたらどうしよう・・とこんな怖い思いをしたのも初めてですが、とりあえず部屋の戸を全部あけて誰か他に泊まっているのではないかと確認したら、幸い誰もいませんでしたが今度はユニットバスの洗面台の下のパネルが壊れて外れているのを発見しました。 直ぐにフロントに電話し理由を説明し、来てくれないかと伝えるとすると、「は?」といわれ、しばらくして男性が部屋に来て、「なにかありましたか?」との対応。壊れた洗面台のパネルを見てもらうと、無言でパネルをはめ「おわりました。」と。失礼や申し訳ないの一言も一切ありませんでした。 更に、「このホテルはチェックインの際は扉の鍵は空けておくのですか?私が来たら部屋の扉が開いたままになっていたのですが。」と問うと「締め忘れですかね。」と言われました。 私が考えるに清掃係が洗面台の不具合を認め、修理や何かのために空けておいたのではないかと思いますけど、客がチェックインする前に再確認とか普通はしますよね?ホテルでのこんな対応は初めてだったので本当にびっくりしました。 更に19時半頃夕食のバイキングへ行ってみると、ほとんどの食事が残り物のように放置され、温かいものはその場で作る旭川ラーメンだけでした。人が少ない時間に行かないほうがいいと思いました。 朝食だけは良かったと思いますが、おすすめには値しないホテルです。
hitoritabi-jyosi
-
ディナーバイキングがいい。
2020/06/13
バイキングのレストランはメニューも豊富でどれも美味しくて値段もシニア料金もあり(2900)円)良かったです。夜景もきれいです。風呂はスパ(700円)になるのですが、寝湯とか打たせ湯とか水風呂とかサウナとかあるのですが、普通の風呂がもっと大きなのが欲しかったです。
nakano-1952
旭川市, 北海道
-
老舗のホテル
2020/02/27
駅からは15分程度歩くためやや距離がある。決して新しくはないが老舗のホテル。ホテルの接客もよく、近隣には飲食店もあるため利便性の良いホテルです。
Roving809376
日本
-
価格以上でした。満足です。
2020/02/22
朝食ビュッフェは種類も多く、北海道らしさもあるメニューで満足。お腹いっぱい頂きました。レストランからの眺めもとても良かったです。 お部屋に加湿付空気清浄機が完備されており、いつもホテルに宿泊した時の喉の痛みは全く出ませんでした。 枕が2種類用意されており、好みで使えるのが良かったです。 ルームウェアが上下セパレートなのも動きやすくで良かったです。 ミネラルウォーターも無料で用意されており、とても有り難かったです。 地下のお風呂は利用しましたが、思ったより狭く、ジャグジー付のお風呂とサウナが2種類。宿泊者はもう少し安く利用できるといいのではと思いました。 全体的によく手入れされており、とても綺麗でした。
とも734