口コミ一覧
件数:179件
-
段差が怖い部屋
2025/03/05に口コミを投稿
部屋が角部屋で、風が強い日だったので風の音が凄かった。 バスルームが、部屋より一段高くその段差が、高く怖かった。高齢者には無理?
2025年02月に訪問
Meander43979327868
仙台市, 宮城県
-
期待ハズレでした
2024/10/01に口コミを投稿
口コミを見て予約、宿泊しました 建物も古く玄関のスタッフも若い女の子で、笑顔もなく素っ気ない対応でした 廊下がトイレの芳香剤の匂いが漂ってました 料理もバイキングですが寿司ネタは少なく肉ステーキとなってますがローストビーフでした
2024年10月に訪問
makok1205
大阪府
-
小学生5人を連れて楽しく遊んだ旅でした!
2024/09/02に口コミを投稿
孫たち5人と一緒に。予約した時は2部屋に分かれての予約でしたが。ホテルに連絡を入れたら、別館の貴賓室にとのホテルからの申し出があり、和室2部屋にリビングがありました。大変嬉しく、孫達も主人も大喜びでした。夕飯のビュッフェも美味しくて蟹食べ放題で。忍者道場も大喜びで参加させていただきました。秋保磊磊峡も歩いて散策出来て癒されてきました。
2024年08月に訪問
hiro1136
仙台市, 宮城県
-
仙台駅までのバスが残念でした。
2024/03/12に口コミを投稿
事前にリクエストしていた事が各部署にスムーズに引き継ぎされていて、快適に過ごせました。 ただ、ホテルの玄関前で仙台駅までのバスを待っていた際に、待ち場所が分かりにくく、年輩の夫婦に割り込みされ、待ち列のかなり前の方に行ってしまい、その夫婦が1番先に出発したバスで仙台駅まで行ってしまい、最後に不愉快になったので、バス待ちの際は待ち場所の明記と割り込み等無いようにスタッフの方が誘導するようにした方が良いと思いました。
2024年03月に訪問
M123KOM
-
コスパは満点
2024/02/02に口コミを投稿
どのサイトの口コミを読んでも良い評価が多かったので決めました。 結果、泊まってよかったです。 夕食、朝食共にビュッフェですが、ライブキッチンではお寿司、パスタ、ローストポークやステーキなどメニューが豊富でした。 何より心地よく過ごせたのは、笑顔が素敵なイギリス人のドアマンはじめ従業員の皆さんのホスピタリティだと感じました。 部屋、お風呂は古さは否めませんがリフォームされきちんと清掃されていました。 部屋には空気清浄機、トイレバスは別と使いやすかったです。 寒い時期でしたが、館内はポカポカでした。 徒歩圏内にブリュワリー、磊々峡もあるので、お天気が良ければ散策も楽しめます。
2024年02月に訪問
kawauso3
東京都心, 東京都