口コミ一覧
件数:3430件
-
滞在者にプール4000円はないわ
2020/09/10
ホテル自体は悪くないホテルと思うがプールに滞在者にお金を取るのはやりすぎ! 宿泊者でも一人4000円でパラソル付けたら2000円! 海外では宿泊者無料が当たり前! だったら最初から無料にして部屋代を少しあげればいい!後プールで飲み物買うのに現金だけで部屋付できないのは古すぎる! 一階のレストランのビュフェは良かったが12階のクラブラウンジはまだコスト削減なのかこんなお子様セット見たいので全然満足できなかった! 写真載せておきましたが! ハイステータスのラウンジがなんでこんなの?凄く残念
Darge81
シドニー, オーストラリア
-
残念なホテル…
2020/08/14
GO to トラベルキャンペーンもあやふやなまま、長らくご無沙汰だった家族旅行を決行。 コロナの三密を避ける為か、ホテル内のガーデンプールも予約制で何週間も前から既に埋まっており予約も出来ず… 仕方なく屋内プールを利用するも人数制限で待つ羽目に…思い出に、と思い素敵なガーデンプールで家族写真だけでもと外に行くとスタッフに止められ写真すら撮れないと拒否。 しかもこのガーデンプールの料金が高い! このレベルのホテルで、宿泊者も有料にするとはどういう事か?世界中の数々のホテルに滞在したが、初めて。 今回は仕方なく、マリオットゴールド会員でもあり、東京以外の関東圏での滞在先を検討した結果シェラトンにしたが、また利用することはないと思う。
_U2187WV
-
最悪でした。夢の国のあとにゴキブリとご対面。
2020/08/13
8/12にディズニーランドチケット付きプランで宿泊しました。ディズニーを堪能し、ホテルに戻ってきて夢見心地でシャワーを浴びて出てきたら、大きなゴキブリがベッドの方から出てきました。愕然とし、髪も濡れたままゲストサービスに電話しましたが、なかなか繋がらず、何回か電話し、ようやく駆除と部屋を変えて欲しいと伝えました。そのあともなかなか返事が来ず、何十分も1歳と3歳の子供を含めた家族4人で怯えて過ごしました。そのあとも何回かやり取りし、ようやく駆除の人が来て、髪も濡れたまま出した荷物を全部またカバンに入れて別のフロアの部屋に移動しました。今回の件で、駆除の人と電話口の方から一言申し訳ありませんと言われただけで、翌日の朝も上の方からのお詫びもなく、部屋を移動したとて、また出るかもと怯えながら過ごしていた私たちは不満しかありません。二度と泊まりません。ディズニーは素晴らしいだけにオフィシャルホテルを名乗ってほしくないです。
ayaka1125
-
コロナ対策
2020/08/12
上の子が2歳から、かれこれ24年、かつては大好きだったホテルです。この2年くらいは別の滞在が多く、あまり利用することもなくなっていましたが、コロナ感染防止に大変なこの時期、すでに社会人の上の子、中学生の下の子と3人で宿泊してきました。 コロナ対策は、まあ頑張ってるなあ、という印象。 そのため、少し待つことは、この時期あることと、利用する側も考え方を変える必要ありますね。 感染リスクを抱えながらがんばる従業員みなさん、本当にありがとうございました。 ガーデンプールは3部完全入れ替え制。いつもみたいな人いっぱいでなく、パラソルチェアも余裕ありました。時間でみるとなんだか割高ですが、いまの時期の感染対策、ホテルの経営維持には致し方ないサービスと金額のバランスかと。。 お盆時期だけ臨時で営業していた鉄板焼き舞浜は、サービスもお肉の美味しさもとても良かったですよ。こんな時だから、より素敵なサービスを意識していただけると、次もまた!と思えるんですけどね。海を見ながらのんびりステイが大好きなわが家。次回の宿泊があれば、また鉄板焼き舞浜に伺わせていただきますね。
FUMISK
東京都
-
もう行かない
2020/08/09
忘れ物をしたのですが、チェックアウト後、問い合わせると部屋にはありませんでした。との事。 ですが、もう一度翌日に問い合わせをすると、他のお客様がすでにチェックインしているのでチェックアウト後確認すると言われました。 その後、結局部屋から見つかりましたとの回答がありましたが、清掃後のチェックが甘いと思いました。結局、着払いで送りますとのことですが、 私が再度問い合わせしていなかったら、見つからなかったのかな。 電話を保留にしたら、元払いで送りますとのこと。 また、問い合わせ時も素っ気ない対応でした。これがシェラトン?なんだかなと思いました。 ディズニーファンタジーでは、ディズニーのお土産が購入できますが、 お菓子類は一切ありませんでしたので、注意が必要です。 コロナの関係で入荷がないとのことでしたが、私は混雑するランドで購入するよりホテルで購入しようとしたら、購入できず、結局ネットで購入しました。HPに記載して欲しかったです。 また、マリオットボンボイのゴールドエリートの特典で子供へアイスクリームサービスがあるのですが、カウンタースタッフに聞いたら、どこかに電話して内容を聞いている状態。結局15時から17時に使えますのとことですが、 ディズニーに遊びに行っていたら、ほぼ使えないと思いました。時間や条件を考慮した方がよいと思いました。 一つだけ、レストランスタッフはとても好感が持てたので、他のサービスが残念でした。 もう二度と行きません。ヒルトン東京ベイの方が、スタッフもサービスも上でした。
pepe1216