口コミ一覧
件数:3658件
-
大変残念でした
2025/01/08に口コミを投稿
手洗い場に石鹸が無い。朝刊の配達が廃止になった。クラブラウンジが騒がしい。カクテルタイムにライスの提供は不必要。夕食会場では無い。
2025年01月に訪問
mafuk
-
やはり新館が良いです
2024/11/30に口コミを投稿
いつもお世話になっています。今年は3月と8月に宿泊させていただきました。 3月は新館を予約。少し広めの間取りで、バストイレ別、洗い場付きのお風呂。とても快適です。 朝食も朝イチで向かったので、空いていてゆったり過ごせました。 8月も新館を予約。フロントにて、トレジャーズルームを提案いただきました。そちらを利用してみることに。洗い場付きなのは、その際に確認しました。 しかし!洗面所内にトイレが一緒。これは確認しなかった!痛恨のミス。とてもガッカリしました。壁紙等は綺麗にリニューアルされていましたが、洗面所は古いままで狭すぎです。 これなら、新館のまま変えたくなかったのですが…。こちらも迂闊だったのですが、「新館と違って、洗面所内にトイレがあります」と一言、教えて欲しかったです。 ホテル全体としてはリゾート感があって好きなのですが、洗面所内トイレは不便なので、次もやはり新館が良いですね。
2024年08月に訪問
sintya03
東京
-
食べたいものが食べられないブッフェ
2024/10/14に口コミを投稿
とて最悪でした。知人と奮発して、メキシコ大使館ブッフェを予約。蓋を開けてみると、スイーツは各種1皿ぐらいしか用意されておらず、アイスなどに通常品を除いて、食べ終わった後に取りに行こうとしたら、何もなく。他の方も驚いていた様子。またコーヒーマシーンも2台中1台が中身交換が必要だが、対応しないので、コーヒー待ちの列ができる。サラダやその他も一回周って2回目にお気に入りを取りに行こうとしたら無し。追加提供は無しか、違うものが出ていました。時間制限かつ、料金も高いのに、きちんと満足できるだけ食べられないのであれば、コースにした方が断然良い。料金もそれくらいだし。あのサービスの質から、宿泊も値段以下のサービスと思われる。2度とブッフェにも行かないし、メキシコ関係の仕事パートナーにも勧めないことを伝えるつもり。
2024年10月に訪問
亜希子 黒
-
宿泊料が高い割に、サービスの質が低い。食事もいまいち。
2024/09/08に口コミを投稿
宿泊料が高騰しており、日本人には泊まりにくいホテルになりました。 ただ宿泊料は高騰していますが、サービスは低下しているので、あまり泊まる価値はないかなと思います。 スタッフも若い人が多く、マニュアル的対応で、融通のきかない感じです。 クラブラウンジや朝食も、特別美味しいわけでもなく、高いお金を払っているわりにいまいちな内容です。
2024年09月に訪問
Navigate827620
-
古臭い
2024/06/16に口コミを投稿
スタンダードルームに宿泊しました。建設されてからかなり年月が経っているのである程度は仕方ないとは思いますが、同時期に建てられたヒルトンは部屋のリフォームもされているしかなり綺麗になっており、部屋の作りや洗面やシャワールームも使いやすくなっているのに、こちらはよくあるトイレと浴槽のみのユニットバスに、洗面台は部屋の中(!)、シャワールームのシャワーフックはひび割れていて今にももげそう。。 サービス自体に不満はありませんでしたが、二度と利用しないと思います。
2024年06月に訪問
Seaside36975499035