口コミ一覧
件数:709件
-
コスパが良いです。2段ベッド6人部屋
2020/09/04
5人で2段ベットx2+ベッド×2の部屋を利用しました。どのベッドも、普通の体格では広さは十分です。 真ん中にテーブルもあり、ちょっとした夜食には便利です。 風呂トイレも別で、お風呂はゆったりとしていました。 足のマッサージ機もおいてあり、歩き疲れたかみさんが喜んでいました。。 少々残念だったのは、アメニティの綿棒が2本しかなかったことです。 少なくとも2本×人数分は用意してほしかったです。 また、到着時(自家用車)、案内の方がいなかったので、カートの使用 部屋もきちんと清掃されていましたし、料金がとても安かったので、コスパはとてもいいと思いました。
linemarker626
大阪府
-
soso
2020/07/27
子供が動き回るようになったので、ハイハイしても安全な赤ちゃん向けの部屋に泊まりました。部屋はちょっと埃っぽいというか、掃除が甘い感じが‥。また、連泊したのですが環境保護のためノークリーニングとのこと。ノークリーニングなら少し安くするとか、クーポンくれたりしてくれたらありがたいけど‥。また、タオル交換やゴミ箱交換も言わなきゃやってくれないし、ちょっと不親切のような。 朝食はコロナということもあってか、アメリカンブレックファーストとかいって毎日ほぼおなじメニュー。三日目はスープを忘れられた。面倒くさいので言わなかったけど。 ハイハイしても安全な床でできてる部屋は良かったです。その他は微妙かなぁ
ked57889
-
チェックイン待ち時間が長すぎる!
2020/07/12
いつもディズニー後はお気に入りのホテルに泊まっていましたが たまには別のホテルに泊まってみようと初めてこちらのホテルを予約しました。 コロナの影響かロビーは空いていて順番待ちは6番目、すぐに案内されると思いましたが30分も待たされました。他の口コミを見るとプラス料金でランクアップの部屋を勧めてくるらしくそうゆうのでダラダラ受け付けしてるから待たされたのかと思いました。見てると他の客の一人一人の受け付け時間がとても長かったです。 私の場合はイラついていたのが分かったのか、お金を払ってキーをもらいすぐ済みました。 待ってる客がいるんだから、ホテルの利益よりも スピーディーに客を受け付けるべきです。 6番目で30分待ちでは繁忙期は何分待ちなんでしょうか?他の口コミでも待ち時間が長いと沢山の苦情をみましたが改善されてないみたいです。 部屋も電子レンジや割り箸スプーンも置いてなく コンビニで買って もらい忘れたら大変です。 立地が良いだけで、やっぱりいつものホテルがいいやと思いました。そこのホテルは受け付けが行列しててもとてもスムーズに進んでいきます。楽しみにしていたホテルでしたが 初っ端から最悪だと思いました。こんなんでディズニーパートナーホテル?
satosato430
-
テレワークプランなのに、、
2020/03/27
コロナの影響でテレワークの必要性から、テレワーク用のプランがあったのでデイユースで利用しました。 ところが案内された部屋はPCを使うには腰の痛くなるようなローテーブルの部屋。 せめて椅子のあるデスクの部屋をテレワーク用にして欲しかった。 そして、バッテリーを忘れてしまった為、聞いてみましたが、貸出等は行っていないとの事。 だったら初めからテレワーク向けのプランなどと謳わないで欲しいです。 正直、いいサービスをしているホテルだと思っていたのでがっかりしました。
Go811143
-
心と時間にゆとりをもって訪れよう
2020/02/13
初日、客室に着くとトイレの床が尿で汚れていたのでフロントに電話しました。すぐ来てくださり、部屋の前で靴を脱ぎ、丁寧に掃除と謝罪してくださいました。とても気持ち良かったです。 しかし、2日目・3日目は修学旅行生と同じ階に当たってしまい、騒ぎ声や壁・天井から人が体当たりした様な大きい音が何度もしました。そして無駄にチャイムを鳴らされ、全く落ち着きませんでした。 エレベーターも4台もあるのに、満員で20分以上乗ることができず見送るばかり。朝食の時間が短くなって、本当に残念です。
mistn0224