口コミ一覧
件数:121件
-
気さくなホテル…でも「いらっしゃいませ」「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさい」言葉の出し惜しみをしない様に。声掛けは、大切だよ?
2024/11/04に口コミを投稿
いつも、お世話になります。 14時のチェックインより早い、12:30にフロントマンから「既にお部屋は、ご用意できております。」今までは、エレベーターから遠いクワイエットゾーンの824号室etc、今回は、803号室と出入口から近くドタバタと廊下を渡るキャリーケースの音や人の移動が響く。耳栓持参、私は賢明。16時~フェスティバルホール「薬師丸ひろ子」を鑑賞。部屋ではYouTube中国歴史サスペンスロマン劇を視聴。無印良品のクールバスソルト:ユーカリの香りで温まり、少し冷えたシャスタウォーターを買って正解。22時10分~07時15分で飛び起きた…本当に身体が楽に。自宅のマットレスも買い替えよう。08時30分に朝食会場へ、お粥と冬瓜スープで胃腸を温め、普段より量が減ってる?朝食は1日の活力剤。チェックアウト前にバスの時刻を休日と見誤り、チェックアウト後、かなり待った。「なんで10:09は?」YouTubeを観ていると、確認不足に…10:00の46番が目の前を通り過ぎ、おかしい事に気付かない(苦笑)スマホの観すぎは、良くない。ハワイ州は、横断歩道のスマホや、ながらスマホに罰金。次回、2025年2月16日も一泊します。また、お世話になります。調度品が古くても文句は云わない。だって某国民の宿の設置モノを『お持帰り事件』以来…どの国も戦々恐々。必要なモノは荷物になるけれど持参しよう。また、帰る時、忘れ物が無い事を確認しましょう。自分自身が悪いのに、宿の責任転嫁は宜しくない。自己責任ですよ?
2024年11月に訪問
Stay-mahina51
大阪市, 大阪府
-
アットホームなホテル、カードキーじゃない懐かしの鍵🔑そろそろ変更してもいいんじゃない?
2024/05/31に口コミを投稿
セミナーやコンサート会場から交通機関を利用し、京阪シティモール7階の書籍売り場の絵本コーナー奥に近道?がある。建物は古いなりに管理が行き届いている。スタッフも気さくな方ばかり。私達客がホテルの頻度をアップダウンさせる時もある。夏の甲子園で活躍する少年、宴会場で酒に呑まれてしまわんように節度を持ってくださいなオジサン達。2024年6月1日の今夜、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団を鑑賞する。お昼は、京阪シティモール8階の美濃吉で鱧御膳を頂いてる最中です。
2024年06月に訪問
Stay-mahina51
大阪市, 大阪府
-
禁煙ルームでも耐えられない程部屋が臭かったです
2023/06/25に口コミを投稿
チェックインした時点でフロントがタバコ臭く、呼吸器疾患があるが禁煙ルームの予約で間違いないかと確認した程でした。 その後すぐに外出し、夜中に戻ってくると部屋が耐え難い臭い。タバコ臭さと埃と排気ガスが混ざったような異臭で、夜中だから我慢しようかと思いましたが咳喘息で咳が止まらなくなってきたのでフロントに部屋替えをお願いしました。 フロントの方は深夜のワンオペにも関わらず、大変快く対応して下さったのですが ・相談した際「ああ!」というような反応 ・部屋を変えてもらっても状況が変わらないのでは…?と言ったら「大丈夫です!」と太鼓判を押された ので、恐らく臭い部屋というのがわかっていて最初の部屋に通されたのだなというのもよくわかりました。 呼吸器疾患等ある方は、禁煙ルームでも危険です。 変えてもらった部屋は、確かに朝までは大丈夫でしたが、人が動き出す時間になると喫煙所からの煙が流れ出るのかやはりタバコ臭くなってきました。 そもそも建物自体がホテルとして使用して良い状態ではないと思います。
2023年06月に訪問
aotanu
四街道市, 千葉県
-
ショートステイと霊感
2022/12/25に口コミを投稿
ホテルのリピーター。クリスマス⛄️🎄✨の事をバッサリと忘れていた私は、久しぶりに南側の部屋を予約。2022年12月25日から一泊二日のショートステイ。他人の物をゴッソリ持ち帰った中国の観光客のお陰で必要最小限のアイテムしかありません。翌日、目覚める寸前、不思議な体験をした。私をそっと隠す烏帽子を被る男性が「今は未だ目を開けてはならぬ。そなたも連れて逝かれる」逝く?漸く目覚めた朝8時30分。朝食は9時30分オーダーなのに、いつもの様に頂けました。ご馳走様でした。大学芋が食卓に並べば有難いな😚
2022年12月に訪問
Stay-mahina51
大阪市, 大阪府
-
価格を考えると十分!
2022/12/21に口コミを投稿
結婚式会場に近いホテルで検索、価格を考えると十分です! 駅直結ですので荷物が多い時には良いかもしれません。
2022年06月に訪問
KobeReadyToGo
神戸