口コミ一覧
件数:260件
-
ホスピタリティ?
2020/09/12
息子の誕生日に行きたがっていたUSJを満喫しようと、1泊2日滞在しました。予約でのやりとりやメール等、誕生日ケーキの準備やUSJの情報もとても丁寧に対応してくださり、行く前の準備も心温まり、当日が待ち遠し気持ちでした。また、宿泊当日は、お誕生日のメッセージカードをおいてくださったり、ホスピタリティ溢れるスタッフの皆様のおかげで、息子にとっても家族にとってもとても思い出になる誕生日&USJとなりました。 滞在したスターリーのお部屋も、星のデザインで 素敵なお部屋! お部屋のデザインコンセプトが沢山あるので、 家族やお友達同士で…とグループに合わせてお部屋を選ぶ楽しさもあるホテルです。
lalavy11
-
素敵なホテル
2020/09/11
子供と友達家族と泊まりした。 子供にとっては 初めてのホテルになりましたが すごく綺麗な所で素敵なスタッフの方々で 最高のホテルでした!! ホテル内でもユニバーサルを感じられるような所でした! お部屋も大変綺麗でぐっすり寝れました(⌒▽⌒) 是非また行きます!! ありがとうございました!!!!!
totoro082
-
入口
2020/09/07
連泊でかえって来たが、手指消毒している際、いらっしゃいませやおかえりなさいませの前に宿泊者様ですか?手続きされてますか?とだけを言ってくる下らないベルガール。気分悪いからシカトしてるとしつこく聞いてくるから、連泊中やけど何か?と怒り気味で言うも謝罪なし。私間違えてる?みたいな顔してた。気分わるい。そんなに宿泊以外の客が出入りするセキリュティの甘いホテルなのか?キャリー持ってない客=冷やかし客と認識するのか?連泊何人とかイン何人とか、どう言う客がくるとか、ステイしてるとか、朝礼で引き継がないのか?そもそも入口でカードキーみせなあかんのか?暇な癖に何も接遇出来ずマニュアルだけ通りするなら、機械てな喋る方がマシやわ。頑張ってるベルガールには、申し訳ないが、そんな下らないベルガールならばベル廃止でいいと思う。それより接遇の基本を!
g-g1208
-
気分転換になりました!
2020/08/30
コロナが流行り始めてから初めて泊まりでお出かけしました。こちらのホテルは初めての宿泊でしたが、メゾネットタイプの部屋で子供達も大興奮でした。 朝食も食べ切れないほどでしたが、全て美味しく幸せでした。 また是非宿泊したいと思います。
hiromi_21_purple
-
暖かい感じのするホテル
2020/08/28
初めての宿泊でした。 入口からフロントまでがスッキリとしていて清潔感を感じました。 友人の誕生日祝いにとケーキを持ち込んだのですが、チェックイン前にも関わらず冷蔵ものを快く預かって頂け本当に助かりました。 お皿やフォーク等の貸出の提案もしてくださいました。プラフォークや紙皿を持ち込んでいたのでお断りしましたがお気持ちがとても嬉しかったです。 ちょっとした気遣いに気持ちが暖かくなります。 お部屋もお風呂とトイレも広くてとても過ごしやすかったです。 お風呂は湯を貯めながらシャワーも出来る仕様なのが嬉しかったです。 ホテルの枕は大体どれも高すぎて合わないこと後 が多いのですが、ベッドにあった低めの枕がとても良かったです。持って帰りたいくらいでした! 朝食付きのプランにしていたのですが、朝からあまり量を食べれないので、バイキングじゃない分調整が出来ず大量に残してしまってちょっと申し訳なかったです。 朝からガッツリ沢山食べる人にはとてもいいと思います。 また、是非泊まりに行きたいなと思います!
亜紀 三
兵庫県