口コミ一覧
件数:338件
-
諸般の状況より・・・朝食は・・・
2020/09/01
コロナ下で、ソーシャルディスタンスや朝食ビュッフェでなくて和朝食、洋朝食になるのは致し方ないとは思うものの、あまりにチープな朝食で表の松屋の朝食のほうが温かい心のこもったものと思いました。 ちなみに和食を選択しましたが、連泊対応だとしたら私はよほど運がない 御変りのアナウンスもなく、あてがいぶちは最低だと思った。 和朝食ならばご飯御みそ汁のおかわりをもちろん新しい食器でアナウンスすべきと思う。 洋朝食ならばパンをサービスすべきと思う。 その心もなければ泊まりたくはない コロナ下で来客が減るだけでなく、顧客も逃げます。 自分は、年10回は滞在させていただいていると思います。 次回も同程度でしたら、画像をアップして次から除外します。
MasanoriS90
-
徳島駅併設で施設も豪華で綺麗
2020/02/23
添付の画像はダブル、16階の部屋です。 アメニティ充実 無料のミネラルウォーター人数分を部屋に用意、ティーバック、ドリップ式のコーヒー、テーブル広く 窓からジオラマみたいな徳島駅のディーゼル汽車を見ながら缶ビールを飲むのもイイ気分です。 一階のロビーは新宿ヒルトンホテル並みの豪華な感じ。サービスはそこまで積極的ではありませんが、駅と繋がっており、大型駐車場も宿泊者には24時間まで無料、時間内出入り可能なのも嬉しいです。朝ごはんはビュッフェ形式で郷土料理の竹ちくわや鳴門のワカメやうどんが並びます。 朝ビュッフェじゃなくても近隣にもグルメはあるため、立地も含めて観光にもビジネスにも向いています。 周辺にはそう遠くない場所に、徳島ラーメンの代表格である「いのたに」や「堂の浦」などがあり、居酒屋も至近距離です。
tabejack005
-
エレベーターホールを喫煙所にしている呆れたホテル
2020/02/22
滞在中、最上階の18階のバーに行った時のこと。バーでタバコを吸っている人がいないのにタバコの煙がモクモクと匂うじゃないですか。部屋に戻るときにエレベーターホールに向かうと同じ階の宴会場の客がエレベーターの乗り場付近で我が物顔でタバコを吸っているではないですか。それもそのはず、タバコの灰皿が設置されており、ホテルの喫煙スペースとなっているのです。今どきパブリックスペースを喫煙エリアにしているホテルなんて珍しいので驚いてしまいました。これを読んでいる淑女、紳士の皆さん、嘘だと思ったらこのホテルの18階でエレベーターを降りてみてください。立派な灰皿とご対面出来ますよ。え、次はいつここに来るのかって?二度と来ませんよ、当たり前でしょ。ちなみにこのホテル、阪急阪神第一ホテルグループだそうです。
mankittuan
渋谷区, 東京都
-
満足(^-^)v
2020/01/05
全てにおいて満足できるホテルでした 部屋も綺麗でしたが、バスルームが広くゆったりした気持ちでリラックス出来ました! お正月だったので自分へのお年玉で阿波懐石の夕食付きにしました♪ 朝食のバイキングでは宿泊者には部屋に持ち帰りできるコーヒーもあって部屋に戻って少しのんびりした気持ちでいただきました 名前の通り、JRと繋がっていて移動も便利、またお土産を買うのもショッピングセンターが隣接していて寒さも気にならない(^-^)v また泊まりたいと思えるホテルでした 次は夕食バイキングのプランにしようかな( v^-゜)♪
彗星
-
工藤静香ディナーショー
2019/12/19
先日12月15日に工藤静香のディナーショーに参加させて頂きましたが、あまりにクレメントホテル側の対応に不満を抱きましたのでレビューさせて頂きます。2ヶ月くらい前に知人からクレメントホテルで工藤静香のディナーショーがあるとお聞きして、高額なので悩みましたが、昔からのファンでもあり、知人と参加することにし申し込みいたしました。即完売されると思ったのですが毎日チケットの売れ行きを確認しておりましたが、当日まで2ヶ月前と変わらない状態だったので、もしかしたら前列の方に座れると期待して、当日参加いたしました。ところが前列や中列のお客さんはいかにもクレメントホテル側の関係者みたいな人ばかりであり、2ヶ月前に申し込みした私達は一番後列でした。さすがに納得いかなかったです。やっぱり不正はあるのだと痛感した次第でありました。座席のことは諦めディナーを楽しもうと思いましたが、そこでもクレメントホテル側の対応の悪さにつくづく失望されました。ディナーが始まり、食事を堪能しょうと思いましたが、私達の両隣のお客さんのところには配膳係のスタッフさんも凄く気遣って飲み物やパンなどを運んでおりましたが、私達のところだけ、ずっと無視をされた状態であり、なかなか来ないスタッフにしびれを切らし自らスタッフを呼んでは飲み物を運んでもらいました。今までいろんなホテルでディナーをいたしましたが、こんなに不満を抱いたホテルはなかったです。最後のコーヒーでも私達以外の周りのお客さんにはスタッフが丁寧におかわりをお聞きして、皆さんおかわりをいただいておりましたが、結局私達のところだけにはスタッフは来ませんでした。同じお金を支払っているのに、このサービスの違いはなんだと怒りを覚えました。私達には高額でなかなかディナーショーには出席できないのですが、この度はクレメントホテル側の対応につくづく失望して楽しめなかったです。不満ばかり残った状態なので初めて書かせて頂きました。周りにもこのことを伝えたところみんな同情してくれました。私達と同じような人が今後二度と現れないようにプロとして心がけてもらいたいです。私達はもう二度とクレメントホテルには関わらないです。以上
k1216h0821