口コミ一覧
件数:2549件
-
台風避難で宿泊
2020/09/12
台風避難で来ました。駐車場は地下1Fに空きがあり使えました。予約をしたときにはプランがたくさんあったのですが、その後予約が増えていったようでチェックインは長蛇の列でした。HHonorsの列のチェックインで1時間強かかりました。メンバー以外のチェックインが別で列の長さから、おそらく最後尾からは3-4時間ぐらいかかっていたのではないかと思いました。部屋は26Fの福岡タワー側でした。HHonorsのレイトチェックアウトは2時まで可能でした。メンバには水ボトルが2本チェックインで用意されていました。台風が強烈だったのでさすがに深夜の3-6時あたりは船に乗っているような感じがありました。ただし、チェックインの列に並んでいる間にその旨のプリントが手渡されたので想定の範囲でした。予約する前に一応調べてみるとドームとヒルトンは福岡市のハザードマップでも対象にはなっていませんでした。
ETflyer
福岡市, 福岡県
-
エグゼクティブフロアに泊まればオードブルや飲物も無料、岩風呂も無料です
2020/09/10
エグゼクティブフロアに泊まりました。 夜は専用ラウンジで飲み物と軽食が無料でいただけます。 朝は専用ラウンジで朝食がいただけます。 とても優雅な気分でホテルライフを堪能しました。
Navigator809582
町田市, 東京都
-
部屋からは素敵な景色!
2020/09/10
ヒルトン・オナーズ会員だった為、チェックイン・アウトもスムーズに出来ました。 フロントスタッフの対応も良い! ただ、GO TOトラベル対応の為か、時間はちょっとかかりましたが、許容範囲内です。 お部屋もグレードアップしていただき、広い部屋で高層階に! 窓からの景色も素敵で、ずっと部屋に籠っていてもいいくらいでした。 コロナ対策として、 至る所に消毒液が設置されており、マスクをしていない方は見かけませんでした。 レストランでも席との間隔は広かったと思います。 今度は連泊で宿泊したいと思います。
akki-t-1201
福岡県
-
プロポーズプランを利用 金葉亭
2020/07/27
料理の質はとても良かったです。 満足できました。 今回プロポーズプランを利用させていただいたのですが とても品のないプランでとても残念でした。 ①チャペルの利用をしましたが、音楽は大きく ミュージカル調の音楽が流れており全然ムードが 作れませんでした。 音も大きく動画を回していましたが、聞きとることが 出来ないほどの音量でとても残念でした。 ②スタッフに流れを細かく説明していたのに 当日は全く違う対応をされ残念でした。 料理終了後、チャペルへ誘う時にギリギリまで 知られたくなかったので、お連れさまがお呼びですと 誘ってくれと伝えたのに、なぜが夜景が見れる 展望台にお連れします。と誘ったとの事。 何度も打ち合わせしたので最低限、 お約束した内容は守って欲しかったです。 ちなみに料金は個室+チャペルで6万でした。 参考になればと思います。
mym811216
-
人員不足
2020/06/29
以前訪れた時とスタッフがかなり変わったよう。 海外からの観光客で人手不足であることは分かるが 、やたら若いアルバイトのスタッフが目についた。 フロントに尋ねても予想外の返答。余裕のなさ。 まあ、ここは仕方ないのでしょう。 クラブラウンジは外国人のスタッフが多いからか、 リピーターとそうでない客への対応が明らさまに違っていた。 リピーターの単独男性客に対して、そこしか見ておらず、その客人が退室する際に見送りなのでしょうか?後を着いて行くロシア系スタッフにはちょっと驚きでした。
plumeria-0123
東京23区, 東京都