口コミ一覧
件数:2725件
-
ヒルトン福岡シーホークジュニアスイート
2025/04/01に口コミを投稿
広いスペースで快適に過ごさせていただきました! 落ち着いた雰囲気で近くにドームがありありがたかったです! お料理も美味しかったです!
2025年03月に訪問
Tourist40074098905
-
久しぶりですがよいホテルでした
2025/02/26に口コミを投稿
ツインプレミアムデラックスルームに宿泊しました。部屋の窓が大きく、バスルームからも海が眺められました。久しぶりですが部屋は相変わらず清潔でした。朝食のレストランはヒルトン会員専用スペースがあり静かな雰囲気で食事ができとてもよかったです。エッグステーションも専用で混雑していませんでした。ラウンジは眺めが良くゆっくりとコーヒーをいただきました。また利用したいと思います。
2025年02月に訪問
fujikofujio
日本
-
スタッフの対応はどうなのか
2025/02/17に口コミを投稿
ベッドの掛け布団に血液のシミがあり。シーツを掛けても透けて見えていて、不快の為、電話でその旨を連絡したところ、男性スタッフがシーツを持参。 シーツではなく布団本体に血液のシミがある旨を再度説明した上で確認してもらうと、『スタッフからシーツに血液あり』と連絡を受けたのでと謝罪され、布団を取りに退出。 再び、暫くして布団を抱えて戻られ、シーツと布団のベットメイキングが始まりました。狭い部屋でパッタンパッタンと埃を立てながら。 そもそも血液がついた掛け布団があったこと、夜の女性客の部屋に男性スタッフを寄越すこと、スタッフ同士の連絡ミスがあったこと、これらの謝罪はどこからもなく、こういう事案があった旨が責任者の耳に入っているのか疑問です。 こういう場合の対応マニュアルにあった動きをしたのか知りたいところです。 夜、旅の疲れで部屋に入って来て、安息するでもなし、ただただ不安と不快を味わう事になりました。 翌日チェックアウト時、ロビーのBOXにカードキーを入れる際、フロントの女性に『どうぞそちらへ入れてもらって結構ですよ』と言われました。ご利用ありがとうございました、もしくはまたのお越しをお待ちしておりますとかでは?ここはスーパーなのか?と感じた不思議なチェックアウトでした。
2025年02月に訪問
Escape27233164047
-
地下鉄「唐人町駅」からホテルへの無料バスを毎日、運行して!
2025/02/02に口コミを投稿
JTBの「ヒルトン福岡シーホークに5連泊」(2024年9月に続き、2回目)で、約半年ぶりに宿泊した。ここには4年間、毎年、宿泊している。今回も、福岡タワーが見える25階の部屋でした。当然ですが、アップグレードはできず、エグゼクティブ・ラウンジに行けませんでした。4階のブラッセリー&ラウンジの青木聖子様(平野レミさんに似ている)とも楽しい話ができました。ここでおにぎりやオムレツを作る年配の2名の方々とも仕事に関する話もお聞き出来ました。食事を提供するスタッフの皆さんにサンクス・カードを送ります。ありがとうございました。最後に、地下鉄の唐人町駅からホテルへの無料バスを毎日、運行してくださると、アクセスが良くなりますね・・・。 残念です!!!
2025年01月に訪問
浩 木
大田区, 東京都
-
国内最大級の客室数
2024/12/18に口コミを投稿
北九州旅行3泊4日の2日目に宿泊しました。ホテル前のバス停で降りると、先ずその大きさに圧倒されました。それもそのはず、1000室以上を誇る客室数だそうで、隣接するPayPayドームと並んで壮大なスケールです。今年ダイヤモンドメンバーになったので、30階のエグゼクティブ デラックスツインにアップグレードしていただき、ラウンジや岩風呂など、ホテルライフを楽しみました。博多湾や福岡タワーの眺望も抜群、それぞれ施設の規模の凄さ、またショッピングアーケードも併設され、その充実さに驚きの連続。さらに、チェックアウトの日から、チャリティープロジェクトの「クリスマス・トレイン2024」が始まり、その巨大ジオラマを観れたのもラッキー。ただ、シャトルバスが土日祝日限定運行ということで利用できなかったのが残念でした。
2024年11月に訪問
Journey810356
三重県