口コミ一覧
件数:887件
-
過去一、最悪な宿泊だった!!
2020/09/09
①チェックイン後、部屋に入り、冷蔵庫を利用しようとしたら、醤油みたいなものが飛び散った状態がそのまま放置されていた。気づかないレベルではない(怒)。 ②夜、窓側から、工事でもしているかの様な大きな音が途切れる事なく響いていた為、ゲストサービスへ連絡し、現場確認して欲しい旨を伝えた所、強風時は、この様な状況は当たり前、ルームチェンジしても同じだそうで、他の客室からも数件、同様のクレームが入っているとの事。寝れない事を伝えたが、ホテルスタッフも泊まった際は寝れなく、常連さんは、状況を知っているので、宿泊の際は耳栓を用意されてますとの事。知らんがな(怒)。今度は、フロントへ連絡したところ、そのような事は、客室内にインフォメーションしてあるそうで、自分は見つける事ができなかった為、どこにあるのか聞いた所、「デスク上、いやTV下の台」としどろもどろ、はっきりと答えられず。結局、見つからず。後で知ったが、本来、チェックイン時にその旨を伝え、更に記載した紙を渡さないといけない所が、私には無かった。その日は、何一つケアしてもらえず。爆音で一睡もできなかった。翌日も宿泊予定にしていたが、不愉快極まり無い為、キャンセルした。ホテルとして『ホスピタリティ』を満足に提供できずにいるにも関わらず、チェックアウト時は高い宿泊代を取られた。高級リゾートでありながら、スタッフのレベルはビジネス以下。ここの総支配人はスタッフに何を教育しているのだろうか?とても残念でならない。
ctu1222
-
リーズナブルに海外旅行気分が味わえる
2020/08/29
高層階のツインルームに泊まりました。最近、中規模で華奢な作りのホテルが多いなか、重厚な作りの大規模ホテルはそれなりの良さがあります。エントランス、ロビー、受付も開放感があり立派です。部屋インテリアは普通だと思いますが、廊下も広く、シャワールーム、お風呂は広く立派でした。温泉大浴場は部屋から遠いのが面倒ですが、やはりあるのと無いのでは大違い、シェラトンなのに大浴場があるのはとてもありがたいです。当然、ホテルの朝食は美味しいです。敷地全体を見れば海外リゾートのホテルのようで、レンタサイクルで周りましたがアップダウンが無く普段運動不足なわたしでも楽しめました。海外のホテルにいるような感覚をリーズナブルな料金で味わえるのが1番の魅力です。
Katuser
川崎市, 神奈川県
-
ルームサービスが美味しくてリーズナブル
2020/07/29
今回はヴァケーションではなく 事情があり宿泊しました。 Covid-19により、6月は夕食のお寿司屋、鉄板焼き屋はクローズしていましたが、 ルームサービスはコスパが良く ボリュームもたっぷりで安心して食事できました。 クイーンズファミリータイプのお部屋なので トイレも2つあり 2家族利用には最適です。
yoshimiyotymi
-
人手不足でしょうか?
2020/07/11
1泊2日の駆け足旅行でしたので、夜の内に滞在費をお支払いして 朝、早くに出発しようと思いチェックアウトの手続きをしました、その際、「翌朝部屋を出る際に9番に電話してください」とコンシェルジェの方に言われました、翌朝電話しても全くつながりませんでした。結果、2階のカウンター前にいたスタッフに声をかけ、前日に支払いが済んでることを伝えたところ、やはり少しお待ちくださいと。前日夜のレストランでも入り口受付の呼び鈴をならしても、どなたも出てきませんでした。ホテルを出る際も帰りのアクセスを聞いて、タクシーならばタクシーがある場所までキャリーケースを運んでご案内する、バスならばバス停まで案内する、最後まで見届ける配慮が少し足りなかったのではと思います、今は一流と言われるホテルがたくさんあります、みなどこも設備、食事、クリーンを競ってます、どこで差をつけるか?どこで頭一つ抜き出るか?やはり、ちょっとした気遣い、接客ですよね。とても良いホテルなのにそこが少し残念でした。
jrxtt1873892
入間市, 埼玉県
-
目から鱗、素晴らしい。
2020/04/08
高齢の母のCovid-19への罹患リスク軽減の為、また都内医療期間のキャパシティの稼働状況を考慮し先週より滞在しておりますが正直、この様な状況下での他府県からの来訪、顰蹙をかうのを覚悟での来訪ではありましたが、とにかくシェラトン宮崎のCovid-19への疾病対策、本当に完璧です。ホテル内ありとあらゆる場所に消毒用アルコールを配置、館内での飲食はレストラン、クラブラウンジ共に通常ブッフェスタイルでの提供の物に関しては全てオーダー式、働かれているスタッフの皆様は全てが常にマスク着用、またパブリックエリアにおいてゲストの触れた場所はスタッフの方が全く不自然な動線では無い中、すぐさま消毒、本当に完璧な疾病対策、これでもか、との老舗ホテル、また長きに渡る、地域のリーディングホテルとしての血気迫るプライドと意地を感じます。その様に働かれているスタッフの方々には仕事量が増え、過酷な状況下にも関わらず常に直向きに笑顔を忘れずに素晴らしい、おもてなし、の心を持った接遇、率直に頭が下がる思いであります。飲食に関しましては朝食時から宮崎牛、新鮮な海の幸を惜しげも無く提供し、クラブラウンジでのカクテルアワーでは、こちらも惜しげも無くモエ、フェラーリとスパークリングワインんでは無くシャンパンを提供し(ANA Fクラスラウンジでの提供シャンパン(テタンジェ等)と、ほぼ同クラスの代物 ) 今般の感染症により客室の稼働率は恐らく下がっている中であってもゲストへのサービスに転化する様なコストダウンとは全く無縁なホテルの姿勢、世界中の数多くのホテルに触れる機会に恵まれて参りました私ではありますが、完璧、素晴らしいとの形容以外、思いつく言葉がありません。無論、客室を含めホテル内の全てのファシリティの清掃等も完璧、私は断言出来ます、シェラトン グランデ オーシャンリゾート宮崎は、価格帯含め同クラスのホテルでは日本有数の素晴らしいホテル、だと。社交辞令抜きで私は沢山の方々に、この素晴らしいホテルの姿勢、肌で感じ、見て頂きたい、と率直に思います。タナカ
tanaka-athenee
バンコク, タイ