口コミ一覧
件数:833件
-
潔癖ぎみな人には辛い
2024/10/13に口コミを投稿
良いところ ・客室の内装はお風呂以外は比較的綺麗 でした。 ・赤ちゃんのためにベビーベッド、 ベビーバス、給湯機をご用意いただき ました。助かりました! ・ホテルのコンビニにしては大きい セブンイレブンがありました!助かる! ・売店が大きいのでメジャーなお土産は 一通り揃います 普通なところ ・朝食バイキング(バンケットルーム)は お味はビジホくらいな感じに思います。 お値段ほどのクオリティではないです。 ・お部屋の清掃等は奇数の連泊日だけだそう です。ゴミ箱が溢れてしまったので工夫が 必要です… イマイチなところ ・私たちがタクシーからの荷下ろしをして いる最中にドアマンの方がいなくなって しまいました。 ご案内しますとおっしゃっていたのに… ・部屋のお風呂のカビと匂いが凄まじい です。 赤ちゃんの沐浴には不安がありました。 ちなみにユニットバスです。 リピはしないので⭐︎2にしています。
2024年10月に訪問
TaNatS13
名古屋市, 愛知県
-
那覇での定宿ホテル
2024/09/09に口コミを投稿
今回は最終日に1泊でした。息子が小さい時から15年以上泊まっているホテルなので、帰って来た感が湧いてくる所です。 お部屋はいつものデラックスツイン。バルコニーから海を眺めているとホント癒されます。 昔と比べてもしょうがないですが、スッタフも外国人が増え、(もちろん皆さん感じ悪くはないです)来るたびに違うスッタフというのが、ちょっと寂しいですね。 ランドリー、台数が増えいて助かりました。 那覇には、行きつけの飲食店も多いので、やはり1泊じゃ足りないですねw 来年また来ます。
2024年09月に訪問
鈴木 共
-
残念ながら
2024/08/22に口コミを投稿
残念な点その① 3時チェックインなので大勢の人がロビーで待っていました。立つ人もたくさん。2時まではスタッフも一切チェックイン作業をしません。 2:57でもだめで3:00に一気に並びます。すごい列ができ、30分待ちになります。おそらく最後の人はそれ以上。 12時チェックインなどにすると+7000円いります。(2時から各ゲストに説明したり書類を書いてもらい、3時に鍵だけ渡した方がよっぽどお客ファーストです) 残念な点その② 残念ながらレストランフォンテーヌでは朝食は食べれません。プラス700円払えばフォンテーヌで食べれますが、チェックイン時にはスタッフから説明してもらえません。3泊しましたが3泊めだけフォンテーヌで食べれました。なぜ説明がないのですか?と聞いても、それはちょっと皆さんに説明してません、との答えでした。 残念な点その③ イースト(別館)の客室でしたが、ビジネスより少し広いくらいしかありません。それはまあいいのですが、イスが一つしかなく、何か食べる時に困りました。一つのイスに半分ずつ子どもと座り食べました。 残念な点その④ 部屋に内線電話がない。 廊下やエレベーターホールにある内線電話で質問したりしないといけない。 携帯の充電器が各種3つずつくらいしかない。ランドリーの洗濯乾燥機か台数が規模にしては少ないおまけに「故障中」の紙が貼ってある台あり。 良かったことはアクセスと歩いて3分の目の前に大きなスーパーがある。 以上から、もし行く前にはここの口コミをよく読み、初日からレストランで食べる&イーストの部屋をさけ、少し高くてもスパタワーの部屋をとる。
2024年08月に訪問
KAORI I
-
楽しみにしていたのに残念です
2024/08/10に口コミを投稿
フロントの大多数の方は親切でしたが、子ども用のスリッパが欲しいことと、連泊のタオルが足りないことを伝えたら「添い寝の子供の分は料金には含まれていない」と、タオルの数を誤魔化して余分にもらおうとしているかのような態度でした。追加料金が必要だったら、そう言ってくれれば払うのに❗添い寝でも入浴はするのでタオルは必需品ですから。 更に、深夜12時にチャイムが鳴るので何事かと思ったら「近隣の部屋からうるさいと苦情がはいっている」とのことでした。大人数人と子どもひとりで、どう振り返って考えても、声も騒音も出していませんでした。自分達の部屋からも隣室の音は全く聞こえない環境でしたが、上からドーン、ドーンという響きは度々聞こえました。 いずれにしても、騒音がどの部屋から出ているか特定できるとは思えず、私達の部屋が騒音の元だと思っている誰かがいることにゾッとし、リゾート気分はふっとびました。 また、水着を洗いたい人が多いため、ホテル内のコインランドリーを待つ人が多く、ルールがはっきりしないために喧嘩になっている人がいました。 大好きな沖縄ですが、ホテル選びに失敗し、とても残念な旅行となりました。
2024年07月に訪問
OnAir53744810768
-
天然温泉付き、朝食が美味しい!
2024/07/17に口コミを投稿
沖縄観光で本館の「スーペリアツイン」の部屋に、朝食付きプラン1泊で宿泊しました。チェックインはスムーズに、そしてスタッフさんが丁寧に説明してくれて良かったです。チェックインを済ませ部屋に入ると、既にエアコンが効いていて良いなと思いました。お部屋は広くて、窓からの眺めも良し、清潔感があって快適な空間でした。そして朝までぐっすり眠ることが出来ました。 温泉「島人の湯」は夜と朝に利用。沖縄では珍しい源泉かけ流しの天然で、温度は熱めで塩分多めのお湯でした。内湯と露天風呂があり、ゆっくりと浸かって疲れを癒しリフレッシュ出来ました⭐︎プールやリラクゼーションは利用してないので、割愛。 朝食は「あまいろ」という会場にて、バイキング形式で朝6:30から。とても広い会場で、メニューの品揃えも豊富⭐︎好みの具材でシェフが目の前で焼いてくれるオムレツ、ジーマーミ豆腐や沖縄そば等の沖縄料理も沢山あって美味しくいただきました。また本館1階にはコンビニや、品揃え豊富なお土産品店もあり大変便利に感じました。チェックアウトは自動精算機にてスムーズに完了。 このジャンルのホテルは生まれて初めての利用でしたが、沖縄旅行の思い出として宿泊して良かったなと思います。
2024年07月に訪問
NaomiTsuruta
日本