口コミ一覧
件数:340件
-
従業員ファーストサービスの、ゲスト軽視のホテルです。
2024/04/17に口コミを投稿
チェックインを15:00から開始するため、すぐに列が出来て、立ったままで何十分も待たされる。タクシー予約もホテルは行わないため、時間指定が必要な場合は、自分で手配する必要がある。朝食レストランは開店と同時にツアー客に占領されるため、時間をずらしたら、食事完了のテーブルの片付けが、ほとんど行われていない上に、料理も空のものがいくつか有った。全くゲストを大切にしていない。とにかくチェック・インの時から、がっかりさせられるホテルです。定宿にしていたホテルだが、前回辺りから、サービスの質の低下が感じられ、今回輪をかけて質が最低レベルに低下してしまった。
2024年04月に訪問
田中 知
-
立地はレンタカーかタクシー必須(モノレール駅は徒歩15分)大きなホテルなのでレストランの混雑注意 泊った部屋はとても良かった
2023/12/26に口コミを投稿
JALダイナミックパッケージの選択肢の中で選択しました。(JALプラン スーペリアツイン) 沖縄旅行の最終日は那覇に泊ることが多い。 買い物や飲食が楽しめる国際通り周辺がお気に入りですが、今回は趣向を変えました。温泉があることが決め手でした。 レンタカーで到着、大きなホテルでロビーが混雑していました。(前年秋に泊った函館国際ホテルの時を思い出す。)時間帯にもよるのでしょうがチェックインで待ちました。 団体バスも発着、インバウンド客も多い感じがしました。 その喧騒の中、部屋に入ったら、そこは落ち着きの空間でした。 ホテルステイの印象は部屋でも変わります。ホテルの中でも少し良い部屋にしてよかった。 ロクシタンのソープやシャンプー これがとてもうれしい。 洗い場付きのバスルーム、最近は増えつつありますが、日本人的なお風呂の入り方(先に体を洗う)にも、シャワーだけでの利用でもどれでも対応できます。 コーヒーメーカーがネスプレッソ、これが嬉しい。(海外(台湾)のホテルでの出会いがきっかけで我が家でもネスプレッソを愛用しています。) 立地としてホテル周辺にあまり飲食店がないのは欠点です。(これは個人の価値観です。)モノレールの駅(旭橋)も徒歩15分と遠い。 車で出かけるとお酒が飲めません。国際通りまでタクシーで行くのも遠い(シャトルバスがあると嬉しい。) 館内レストランも混雑していたので、バー プラネートでお酒を楽しみました。落ち着いた空間でした。 混雑が予想されるので朝食は開店前から並びました。おいしくいただけました。 ホテル出発後、昼過ぎの飛行機の時間までの間に、波上宮を参拝してきました。 ホテルのアクセスとして、モノレールでは旭橋から徒歩15分とのこと。 トランク転がして歩くのは遠すぎです。 タクシーの利用か、レンタカー利用でない人にはお勧めできません。 (少なくとも旭橋駅へのシャトルバスが欲しいところ。)
2023年06月に訪問
MMB206
東京都
-
那覇市内で温泉や朝食を楽しみたい人にはおすすめ
2023/11/22に口コミを投稿
部屋は必要十分な機能を備えていて、化粧水や乳液などのアメニティも完備している。 また、一部の部屋には温泉が引かれているし、大浴場もあり、那覇市内で天然温泉を楽しめるのも素晴らしい。 朝食のビュッフェのレベルも高いので、朝食も楽しめる。そして、ホテル内にコンビニがあるのも嬉しいところです。 ただ、チェックインの待ち時間が長すぎたり、客室の清掃が悪いのが残念なところです。
2023年09月に訪問
kazuya63
横浜市, 神奈川県
-
人手不足は常に現実に戻してくれる微妙な不快感をもたらしますね
2025/01/25に口コミを投稿
一年半ぶりの沖縄本島の旅行で楽しみにしていました。このホテルにした理由はバルコニーがあったからなのですが、結局寒くて外でくつろぐことはありませんでした。そもそもバルコニーに椅子がないのでそんなこと出来ませんでしたが。 このホテルの良いところは、かねひで(スーパー)が目の前にあることです。ホテルの良いところにはならないかもしれませんが、これはすごく助かりました!あとは朝食が美味しかったです。ライブキッチンのステーキは柔らかくて、他の料理も含めて美味しかったです。温泉好きには大浴場のお風呂も良いと思います。自分は温泉好きではありませんので、一回しか利用しませんでしたが、たまたま人も少なくていつも綺麗にしている感じが見て取れたのは好評価部分です。 でもなぜ評価が2なのか、それは悪い部分が良い部分よりも多かったからです。 悪かった部分は、チェックインで2泊では清掃に入らないので2泊分のタオルやアメニティを用意していますとの話をされたので、バスタオル類をもう2セット追加でお願いしますと伝えたところ、すでに2セット用意してますって言われました。理解が出来ない言い方をしてしまったのか考えましたが、そうではないと思いますので客の普通の要求に素直に答えてくれないところにマイナスです。 次に清掃に入らないので、ゴミも回収なし、グラスの交換もなしがマイナスです。どこのホテルかは忘れましたが、ベッドメイクはなしでしたが、ゴミは片付けてグラスもペットボトルも補充してくれていたので、それを考えるとマイナスです。フロントでゴミ回収をお願いしたら、ゴミの状況はどんな感じですか?と聞かれ、はあ?って感じでした。ゴミはゴミ箱に、ゴミ箱に収まらないペットボトルはゴミ箱付近にきれいに置いてますよ。そんな説明を客にさせますか?人がいなすぎるのかそんなこと聞かれたのはもちろん初めてでしたのでマイナスです。 次は交換してもらえなかったグラスを頼んだら唇マーク付きグラスが頼んで10分後くらいに到着したことです。普通目視しないの?連絡して10分もかかる?この時点でなんなんだこのホテルはと内心モヤモヤでした。 最後は駐車場のスタッフ。タワーパーキングに朝車を取りに行ったら、無言で手を出されてカギを渡せのジェスチャーに、もう嫌な気分にならない人間の方がおかしいでしょと思う以外ない対応をされました。挨拶も出来ない人を雇わないといけないくらい人がいないんだなって思わないと、楽しい旅行が嫌な気分になりまくるので、全体的に大目にみないといけない二日間でした。もちろん次は宿泊の選択肢にはしませんが、少しでも改善して誰かのホテル自体が良い思い出になったら良いのではないでしょうか?個人的には、沖縄で離島も含めて一番無いなって思いました。
2025年01月に訪問
tktrkmr
横浜市, 神奈川県
-
不思議墨入浴者?
2023/04/25に口コミを投稿
ロワジールスパタワー那覇は大浴場サウナ付きです。 沖縄旅行の際那覇空港に近いので利用してます。 残念なことに、大浴場は刺青入浴禁止を掲示されているにもかかわらず 高い確率で墨入浴者(外来入浴♂)を見受けられます? 滞在中に、携帯充電器をリクエストして在庫ないとの回答で数日間借りれませんでした。 携帯充電器ビジネスホテルでも備え付きが常識なのに? 那覇市内のホテルのなかでは立地が良いのに残念です。
2023年03月に訪問
弘行 光