口コミ一覧
件数:1145件
-
ファミリー向け最高峰と言える!
2020/09/19
8月の夏休み最後に行きました。 ホスピタリティは言うことなし、海も目の前でプールも屋内、屋外ともに十分な広さです。 子ども向けのプログラムも多数あり、スタッフの方とジャンケンをしていきましたが、皆さん忙しいのにとても優しく対応してくれました。 はじめてのお仕事体験も子どもにとても良い経験となったようです。 3連泊以上すると特典が増えるので、時間とお金に余裕あればそのほうが良いです。 ただし、宿泊費、滞在中のコストともにそこそこかかります。
nmascon0
板橋区, 東京都
-
とてものんびりできました。
2020/09/19
3連泊で利用しました。 パンフレット通りとても綺麗なリゾートホテルでした! 宿泊時期の関係でクラブサビーが利用できなかったのは残念でしたがホテル内で使えるアクティビティのチケットなど家族向けに喜ばれるサービスが多々あります。 最終日に遊覧船に乗りたかったのですが予約がいっぱいのため断念しました>_< エレベーター増築工事のためのにおいはありましたが、事前に説明があったこととホテル内で使えるチケットも頂けて特に気になりませんでした。 3日分×2人分で6000円分のチケットを頂けたのでホテル内のレストランで利用しました。 お部屋はスーペリアツインで宿泊しましたが二人でも十分な広さでした。 テラスから見える美しい海にとにかく癒されました。 各階に洗濯機と乾燥機も完備されていて水着の洗濯の際非常に助かりました。 ここからは少し気になった点です。 ・フロントでのチェックイン時、コロナ対策のための飛沫ボードのせいもあってかほとんどフロントの方の声が聞き取れませんでした。 ・リゾート地なので仕方ないかもしれませんが虫が多いです。 部屋の中にもいましたが一番気になったのはホテル内のブッフェレストランです。 カバーのない料理にハエが止まっていてこれは嫌でした。 料理を取りに行く間にもテーブルに置いてあるコップや料理にもハエが止まっていました。。 全体的には全てのスタッフの方の対応は良く上記を除けばとても満足できるホテルでした!
mkn221
-
ファミリー向けには唯一無二/若干垢抜けていないところが気になる
2020/09/06
コロナ禍にあって、子連れ旅行のため基本ホテルのみで過ごすことを考えてこちらに滞在させていただく。アクティビティ豊富、小学生は朝昼食無料だったりスタンプラリーでぬいぐるみもらえたりといたりつくせりだった。年中~小学生くらいの子連れには、この辺りで唯一無二のホテルではないかと思う。 リニューアルオープンされ、部屋・設備はきれいで機能的。特に、洗剤含めコインランドリーが無料なのは、非常にありがたい。 スタッフの方も概ねにこやかで親切、料理もおいしく満足だった。 以下、少し辛口で気になった点を記載させていただく。 まず、ほとんどのスタッフの方は知識も豊富でホスタピリティにあふれていたが、たまーにそうでもない方がいらっしゃった。レストラン等で注文しても、扱っているメニューを理解しておらず数を間違えたり、時間かかったり。また、駐車場も、かなり離れたところにあるのだが、バンで送迎してくれるときもあれば、「あそこ」とそっけなく示されそれっきりの場合も。ハイグレードを標榜しているだけに、少し残念だった。
Yankee_N14
横浜市, 神奈川県
-
チェックアウトの対応が最悪でした。
2020/08/23
マリオットのゴールドの特典を利用すると伝え宿泊。チェックインの時にゴールドの会員と確認されたのに、何故かチェックアウト時に、ゴールドの会員の確認が取れないと言われた。 番号を伝えてもないと言う。カード会社に確認したら登録してあると言われたが、スタッフは確認できないと一点張り。その後マリオットのカード会社に電話したら、登録してあるとまた言われ、ホテルのスタッフに電話を変わると、ローマ字表記で見落としていたらしい。結局登録してる事を確認。 このやりとり、1時間以上。 ありえない。普通、他のスタッフが出てきたりしませんか? しかも、登録してた番号は間違ってない、ローマ字表記でスタッフが見つけられなかったミスですよね??? それなのに、申し訳ございませんの一言もなく、なんで会員番号が見つけられなかったかの返答もなく、番号確認出来ましたので。と何事もなかったようにチェックアウトの手続きを進めだした。 今度は明細をみると、ゴールド特典のレストランの飲食代割引がしてない。 あの、ゴールド特典適応されないのですか?と質問すると、レストランごとにマリオットのゴールドの会員だと言わないと適応されないと言われた。 そんな事チェックインの時一言も言われてない。 むしろ、レストランも割引になりますよ。と言われたのに。 おかしいと思い、レストランごとに伝えなきゃいけないなら最初に言って下さい。と伝えると、 はぁ。みたいな対応で。そしたら、割引した合計出しなおしますか?またお時間かかりますけど?と言われた。 マジでありえない。合計出しなおすに決まってるし。 時間がこれだけかかったのは、ローマ字表記見つけられなかったスタッフのミスなのに。 スタッフによっての差がありすぎる。 結局なんの謝罪もなく、チェックアウトだけに1時間以上かかり、時間に余裕をもって空港に着く予定だったのに、ギリギリになってしまいました。 本当は、その場で伝えたかったのですがフライトの時間が気になり何も言わずに帰りました。 ホテル自体は、とても快適で、子供もとても喜んでいたのでまた来年も行きたいと思っていたのですが、チェックアウトの対応で全部台無しになりました。本当に残念です。
sgchama
-
素晴らしい
2020/08/16
ホスピタリティが素晴らしいです。 どのスタッフさんも笑顔でお出迎えをしてくださいます。 その中でも特に、素敵だなと思ったスタッフさんは、ケーキ作りの先生をしてくださったお若いシェフの方です。朝食会場で、子供に話しかけながらパンケーキを作っていらっしゃったり、ランチでも一生懸命お客様対応をして頑張っている姿が印象的でした。 エイサーを教えてくださった可愛らしいスタッフさんにもまたお会いしたいです。 また近々お邪魔しますね。ありがとうございました。
sakuit
台東区, 東京都