口コミ一覧
件数:665件
-
ビーチや空港などへの送迎サービスがありました
2020/08/12
近くのシギラビーチや空港への送迎サービスがあったので助かりました。オーシャンビューのお部屋からの眺めも、なかなか良かったです。
atorie22
日本
-
リゾート感味わいたいなら別のホテルがいいと思う
2020/07/27
シギラリゾートで宿泊したかったので利用。 良かった点 シギラリゾートや島の南方面を楽しみたい場合は便利 ベランダに洗い場(水道)がある 朝食は種類が豊富 悪い点 タオル、ゴミ交換がセルフで3連泊しても部屋清掃がないかつアメニティも補充されない (歯ブラシが流石に不足するので補充を依頼しましたが補充してくれない) チェックイン人数やカウンターに対してフロントスタッフが少ない またロビーにスタッフが少ない フロントで依頼した事は実行される事がない ペットボトル水が1泊のみのサービス 周辺にお店がない リゾート内のレストランも基本レンタカーがないと不便 ビーチタオル有料 朝食レストランのコロナ対策でトングを持つ手に手袋をする様に指示があるが 守らない人が多く、スタッフがそれを注意するどころか、談笑している。 値段のわりにスタッフのクオリティや客に対してのスタッフの人数が不足してると感じました。 また、依頼して「〇〇時にしておきます」とかいうけど一切やってくれないのは沖縄クオリティ(笑) なのかな・・って思いました。
Kaisermm
日本
-
リノベーション後の内装がとてもきれいなホテルでした
2020/07/21
女性3名で宿泊しました。最上階の11階にアサインしていただき、素晴らしい眺望でした。全体にリノベーションされたのか、きれいで特にバスルームが浴槽も広く、洗い場もあって、家族で宿泊するのにはとてもお勧めです。ホテルのお風呂が自宅より広いのを経験したのは、初めて!でした。ただコロナの影響で、楽しみにしていた朝食が和食・洋食の選択の定食形式となり、沖縄料理の和食とあったのでそちらを選んだのですが、はっきりいうと「どこが沖縄料理?」という内容でがっかりでした。バイキングができないのは時節柄諦めていましたが、もう少し工夫をお願いしたいところです。担当の渋谷さんにその点をお話ししましたら、丁寧に応対していただき恐縮しました。3年ほどまえにアラマンダのほうに宿泊し、朝食ビュッフェに感激しましたので、そのレベルまでとは申しませんが、今後の改善を期待します。その後に泊まった那覇のホテルではプレートにセットされたメインのお料理にプラスしてバイキングがあり、宿泊客が手袋をしてトングで取れるように工夫されており、満足しましたので、ご一考ください。
SUMIRE0318
東京23区, 東京都
-
レンタカーで行くと便利
2020/07/15
ふるさと納税のポイントで2泊しました。本館リニューアルオープンの情報があったので予約しましたがオープンに間に合わずタワー館になりました。Covid-19の対策で人数抑えられていたのか何をするにも密になることはありませんでした。対策はきちんとされていると感じました。ホテル前のビーチからすぐにシュノーケル出来ます。ルリスズメダイやオヤビッチャなどの小魚が沢山いて楽しめました。夕食については徒歩圏内に数軒あり屋台村が予約なしで行けるとのことで寄りました。価格、味的にはまあこんなものかと。2日目は車で市街地まで20分ほど行ってスーパーや「やっぱりステーキ」で買ってきて食べました。何気にそっちの方が満足できました。シギラのビーチや温泉までは距離があるのでレンタカーは必須かなと シャトルバスは現在リクエストベースで15分間隔との事だったので利用しませんでした。
homuz
さいたま市, 埼玉県
-
室内がカビ臭くて寝れない
2020/07/12
タワー館に泊まりましたがとにかく室内がカビ臭くて寝れません。近くの彩海という店の夕飯がサービスで付いてきましたが、馴染みの客ばかりが優先され、一見の注文は全て後回し。たかだかにぎり寿司が出てくるのに50分かかり、アホらしくて途中で店をでました。
KazzBon