口コミ一覧
件数:1446件
-
初めてのヒルトン沖縄北谷リゾート。
2020/09/12
4回目の沖縄? いつもは犬同伴のため同じエリアのビーチタワーを利用しているのですが、今回は友人と女子旅でヒルトンに2泊。 レンタカーで移動の際、北谷はいろんなところにアクセスしやすいのでついつい宿泊地として選んでしまいます。 今回のヒルトンは入り口から綺麗でテンションが上がりました! スタッフの方の対応もよく、スムーズにチェックイン。ロビーではウェルカムドリンクを頂きました。 いざお部屋に行くと、眺めもよくクリーニングも行き届いていて清潔感◎ 遮るものがなく景色を見渡せて、開放感いっぱいでした! バスルームや洗面台も広々としていて、女子2人分の細々したケア用品等置いても問題ナシです。 アメリカンヴィレッジまで程良い距離で夕陽を見ながら散歩でき、海風が気持ち良かったです。 朝食ではホテル内のビュッフェを利用しましたが、どれもおいしくて食べ過ぎちゃいました。 プールも利用したかったのですが、諸事情により断念。 階にもよるとは思いますが、夕方くらいまではプールで遊ぶ子供の声が聞こえてきてしまうのでちょっと賑やかな感じもします。 ホテル全体としては特に不満と感じることはなく、また利用したいと思いました。
ayamame
千代田区, 東京都
-
県経済応援!
2020/07/26
【評価5】清潔感 清掃済の部屋のドアには、開けた瞬間に誰かが入室したことがわかるミシン目の入ったシール。 アルコール清掃されているそうです。 安心して滞在できましたので、コロナ時代対応の迅速さに感謝。 【評価5】お料理の味 県内のリゾートホテルはずいぶん利用している方だと思います。 ビュッフェで頂く分ののお料理の質はどこも似ている印象(また、コスト感からそれで当然)でしたが、 ヒルトンさんはビュッフェでもワンランクをいっていると思いました。 お肉料理の種類と使われているお肉の質が、他のホテルより上です。 エスニックなお味のする料理は本格的で、その国の方が作っているに違いない雰囲気。 ホテルビュッフェはもう飽きたという16歳が、 「ここならまた来たい」といつもよりたくさん食べていました。 特にデザートのお味はよく研究されている雰囲気で、 さっぱりゼリーも濃厚プディングもケーキ類もどれも美味しく、 「ビュッフェでこの味ランク嘘みたい、ホールで買いたい、 ここのパティシエ最高!」と口々に話しながら幸せのうちに一日を終えました。 【評価4】スタッフのフレンドリーさ 8割のスタッフはすれ違う度に満面の笑顔で「こんにちは」など挨拶があります。 かといって、それ以上踏み込まずしつこさはなし。 外国のお名前が気になり話しかけてみると、こちからら一歩近づいた時には これでもか自身がここに働いている理由をしゃべり始めるなど人懐こさがかわいいです。笑 距離感をよく教育されている雰囲気で、スタッフ皆さんの対応が心地よかったです。 【評価2】利用者層 政府のGoToトラベルキャンペーンのせいだと思います。 ホテル側の徹底清掃や共用部分利用マナー表示の意味を無に帰してしまう コロナ時代の互いに感染し合わないマナー無視のグループの多さに辟易しました。 ビュッフェ会場では割込・逆走・適切な距離感無視は当たり前、 その感覚を持つ個人を含む家族グループは全体的にそれで当たり前の様子。 テーブルに取っておいたサラダや前菜が忽然と消えていたのにも驚愕でした。 大人がそのようなことをするはずもないので、 お子様がベタベタとテーブル中を触りながら持って行ったものと想像を働かせ テーブルをアルコール清掃することになりました。 待っていたエレベーターには後から来た5人家族がガヤガヤと先に乗り込み、 エレベーター四隅の互いに背を向け乗るように指示された4人分のマークはまるで無視。 当方はコロナ時代の蜜回避配慮から他家族は別便に乗るものと考えていたこと、 感染者数が激増の地域の関西地区の方言を話されているにも関わらず 人数制限への配慮や順序のマナー皆無のその集団に心底呆れ、先に行かせました。 自分達のグループが他者にどのような印象を与えるか想像することもなければ この時代に家族と他者配慮は旅行マナーの話し合いをせずに出かけて来た様子に、 経済応援策それ自体は今の日本に必要なものだとしても、 各グループ単位が適切に行動出来ないのならば 政府のキャンペーンは単に感染症運搬行動にしかならないであろうと 残念にかつ恐怖に思いました。 品格を備えた行動ができるか否かという最も難しい基準が各人に任されてしまっている現状です。 ホテルの対策は完璧に思えるほど全館上げて頑張っておいでなのに、もったいないです。
greengreenjeep
-
今回もお世話になりました。
2020/06/27
毎度毎度の弾丸旅行の際に利用させてもらってます。今回もアップグレードに更にアップグレードでスイートルームへ宿泊。コロナの影響でエグゼクティブラウンジはドリンク、スナックの無人対応。カクテルタイムはフロント斜め向かいのところでワンプレートのおつまみにお好きなアルコールを。朝食はビュッフェスタイルではなく、3種類のメニューから選択。対策をして頂いて感じはします。コロナの影響で人が少ないのかな、スウィートルームなのにゴミが落ちていたのは残念。北谷では初めて。ハワイのワイコロアでは同様なことが初回からあってビックリしたけど。
C9184SA_
-
サービスは行き届いているホテル
2020/06/21
本州より一足早く梅雨明けした沖縄で初めてヒルトンに宿泊した。コロナの影響で館内のプールはまだ閉鎖中、屋外のプールは時短ながらも15時以降は、密密密の状況であった。プール側にいたイケメンの監視員さんの話では、前日に一気に予約が増えて、プール脇のチェアが足りない状況に今年初めてなったという。それでも350室ある箱はまだ3割程度の稼働に過ぎない。隣接するダブルツリーは閉館が続いている。 部屋自体はさほど広くないが、施設は新しくフロントをはじめとして、あらゆる場面でサービスは行き届いていた。 朝食はオーダービュッフェスタイル、追加は個別でオーダー可能、ここも激混みで、オムレツを三回オーダーして、三回ともに間違ってサーブされたのは、致し方なかったのかもしれない。北谷はアクセスがよく快適な街である。
Jet684729
日本
-
まあ沖縄
2020/06/20
幾度も行ってる北谷のヒルトン??ここの売りは、なんといっても、オーシャンビューの8,9階からの夕陽の眺め。アメリカンビレッジが近いから買い物も食事も便利だね。従業員は、沖縄流だから、もう少しヒルトン流を教えて欲しい!
FarAway802963
大阪市, 大阪府