口コミ一覧
件数:690件
-
キレイな施設です
2020/09/07
フサキビーチ沿いに横長に広がるホテルで、部屋によってはフロントやビーチ迄結構距離があり、部屋に忘れ物を取りに行くにも一汗かきます。 最初に通されたコテージタイプの部屋は、ドアを開けるなりカビ臭く、部屋の真ん中に進むとよりいっそうカビ臭が強くなり、部屋を見回したところ天井裏から滲み出たと思われるカビがベッド上の天井に広がっていました。 コロナ感染予防で衛生面のチェックを強化しているはずのところ、カビ臭に気付けなかったのか、気付いていて客を通したのか、いづれにしても衛生観念が心配になりました。申し出たところ、2階建てのノース棟に部屋を変えてもらえました。ノース棟は増設されて間がないためとてもキレイで、室内も狭くないのですが、部屋の大きさに比してテーブルが大変小さく、スーツケース置き場以外に洋服等をしまうクローゼットがなく、ハンガーパイプのみなので不便でした。トイレ、バス、洗面所が独立したタイプでトイレも広々としていますが、小さい物ひとつ置ける棚さえありませんでした。 連泊の場合、生活しやすいようにスーツケースの中身をクローゼットの棚等に並べられると有難いです。外観等、ファシリティはオシャレで植物等の手入れもよく、パブリックエリアの家具も素敵で使いやすく、ノース棟のパブリックエリアは、ラベンダーの香りが漂うなか、スマホ充電コンセントもあり、ゆっくりくつろぐことが出来ました。スタッフは、笑顔で対応してくださいます。ただ、兎に角杓子定規で教えられたこと以上の対応は出来ないようです。カビ臭部屋からの移動先の部屋のテレビが故障し、就寝前の時間にスタッフに部屋で調べてもらったところ、直せないので翌日新しいテレビと交換するとのこと。翌日、部屋を離れている間に交換がされたようですが、失態が重なったのですから、せめて直しことを知らせるなど一言、メッセージを頂きたかったですね。 ビーチエリアは宿泊客以外も利用出来ますが、外来客からは、パラソル、プール等の利用料を徴収するため、常に係員が目を光らせていているので、少しくつろげない感じでした。 プール、ビーチエリアのスタッフが多く、水の事故の安全面は確保されているように思います。
junkok5151
-
子供連れならオススメ
2020/08/18
8月の三連休に一泊しました。8日から9日です。 以前のクチコミを読むと、スタッフに対する辛口コメントが多いですが、今回たまたま当たりが良かったのか、 対応の悪い人には遭遇しませんでした。 ビーチでのスタッフさんもすれ違いざま挨拶してくれ、気持ち良く過ごさせてもらいました。 ビーチが狭くて泳ぐ気にならなかったのと、 宿泊代金の割には食事も、まあ、普通かなあと言う感じがしました。その2点が残念でした。 他社と比べるのは大変申し訳ないのですが、 私はヒルト○によく行きますが、宿泊価格も似たようなものです。繁忙期の宿泊価格もよく似ていますが、 食事は圧倒的にヒルト○が美味しく、 同じような期待をしてしまい、若干のガッカリ感が。 ビュッフェで、色々なモノが自由に食べられるし、 期待していたけど、少し食べてすぐドリンクとデザートに突入。ちょっと残念な感じ。 プールがあるので、子供連れて家族で楽しむなら、プールは広くて気持ちよさそうだったので良いかな(私は入ってません)、美味しいモノを食べて南の島でのんびりしたい派には合わないと思います。 今後私も家族でガヤガヤ行きたい時は利用しますが、ひとり旅には利用しないと思います。 あと、チェックアウト後に帰ろうと思っていた時に台風のため飛行機の欠航が決まってしまい、色々心配して話を聞いてくださったスタッフの方には感謝しています。 帰れなければ戻るかも、と話していましたが、結局違うルートで帰り、宿泊で戻る事はありませんでしたが、ありがとうございました。フロント近くのvillaに泊まりましたが、家族では狭いかも。2人までなら快適だと思います。
Passenger804993
奈良市
-
子連れには最高
2020/08/12
とても綺麗で子供用のアクティビティや食事があり、子連れには本当に最高です。ただ、プールの監視員が人によって違う事をいうので頭にきました。
げんき6480
-
ホテルはいい!食事もいい!でも室内プールで骨折。少数のスタッフの対応…
2020/08/06
ガーデンテラスオーシャンビューの部屋に泊まりました。 ホテルはすごく綺麗で清潔感があり、掃除等、気になることはありませんでした。 朝食ブュッフェは子供も大喜び! 品数の多さに、さらには味も抜群! 子供たちは綿菓子を作ったり、各々好きなように楽しめ、大満足でした。 屋外プールは景色も綺麗ですごく楽しめました。 ただ室内プール。 初日に関わらず尾てい骨を骨折しました。 プール自体はたまたま空いていたのでのんびり楽しめたのですが、小さなスライダーがあったので子供と楽しく滑ったところ…大人は揃ってお尻を強打!! 高学年の子供もお尻を打ちつけてしまいました。 スライダーの着水するところのみ、なぜかすごく浅い!! 安全性を考えたのかもしれませんが、クッションを敷いたり、「子供用」と注意書きするなど配慮がほしかったです。 係りの人がいるものの我関せずで、子供用と目で見て分かるほどカラフルさなどがなく、大人も普通に滑ってしまいます。 本当に痛かったので帰って病院に行ったら、ポッキリと折れていました。。 あと、スタッフの方は親切な方が基本的には多いのですが、2名 不愉快な対応をされました。 基本的な「返事」返事がないと客は不安になります。(琉球ダイニング?のレストランの方) そして間違った時の「謝罪」人として当たり前のことができていない方がいらっしゃいました。(お出迎えの方) スタッフの方から見れば たくさんいる客の一人ですが、その一人(それを見ている周りの客)の記憶には残ってしまいます。 他は一生懸命な方ばかりで、親身になってくださり、また泊まりたいと思えるほどでした。 だからこそ、次回は良い思い出ばかりになればと今回細かく書かせていただきました。
yumiyumiyumi333
-
ノースウイング利用
2020/04/30
ノースウイングに泊まりましたが高級感とリゾート感があって良かったです。部屋が2階だったので海は見えませんでした。3階ならサンセットが見えそうです。また、プールがリゾート感満載で、バーも併設されており最高でした。海外リゾートみたいです。ビーチも目の前なのでまた泊まりたいです。ただし、細かいところでは以下の点が気になりました。 1.ドアにスキップ、ハーフスキップなる意思表示用のマグネットがあるが説明がなく、部屋にも案内がなかったため、使い方が分からず。 2.朝食会場のレストランが2階で部屋も2階だったので2階の入口から入店したが、受付が数段高い位置にありベビーカーを持ち上げないといけなかった。2日目以降はわざわざ1階に降りてから再度エレベーターで入店したが面倒だった。 3.コロナ対策で朝食ブュッフェが店員さんによそってもらう形式だったが、ものによっては料理越しに頼まねばならず、結局頼む時に唾液が飛んでしまっているのではと思われ、食べられない料理があった。蓋をしないと意味がない。 4.高級感ホテルのビーチなのに、ライフセーバーがみんな強面で威圧感あって嫌だった。ホテルとは無関係なのかもしれないが、いかつい人に監視されていると思うとリラックスできなかった。 5.ホテルに近い駐車場は常に満車で、駐車場が遠かった。送迎車がいるときもあるが、ほとんど歩いて駐車場までいった。カートを用意するなど工夫が必要。
tachytachytachy