口コミ一覧
件数:1371件
-
最後がちょっと…
2020/08/14
クラブフロアのデラックスルームに4泊しました。 お部屋からの景色は良く、とてもリラックスしました。 ただ、部屋の使い心地はあまり良くなかったです。ソファーの位置がいまいちで、だけど、じゃあどこに置く?って感じの間取りでした。 クラブラウンジについてですが、狭い!と思います。あまりお客さんが入ってなかったらいいですが、そこそこ人が入るとやや密な気がします。 クラブラウンジで提供される食事や飲み物ですが、ワインのセレクトは私たちには合わなかったです。 他は美味しかったです。 クラブフロアのプールですが、素敵なんですけど、子供さんがかなり楽しく遊ばれたら大人は入れませんね。 海外のようにクラブフロアに年齢制限があればいいなと感じました。 あとはスタッフですが、各フロアにコンシェルジュがいて、対応してくれるかと思いきや、最後まで誰かわからず。 誰でもいいのかもしれませんが、スタッフが少なすぎて、少し探す感じ。 ゲストの情報の共有もされてないようで、IHG会員であることや、特典の割引の事を事前に伝えても結局チェックアウトの際にも割引かれてなかったり、会員番号も再度確認されたりで、気分を害しました。 チェックアウトの事もこちらからお伝えしないと誰も声かけ無し。 チェックアウトの時間とタクシーの時間を伝えたのに、上に記載した通り精算に時間がかかってかなりイライラしました。 このクラスのリゾートホテルなら、ゲストのチェックアウトぐらいコンシェルジュが把握して事前にどうするかゲストに聞くのでは?と思ってモヤモヤ。 なんだか、ゲストより一部のスタッフが上から目線であまり気持ちのいいものではなかったです。(これはパレットのスタッフにもいえます) スパのスタッフさん、クラブフロアの男性のスタッフさん、サルティーダのスタッフさんなどはいろいろ心遣いもあり良かっただけに残念です。 オープンからの日がたっていないのを差し引いても、どうしても納得できません。特に、何度もIHG会員番号を確認されたのは屈辱的でした。 事前にメールでもホテル側に伝えましたし、宿泊後もお伝えしたのにです。 次回は公式サイトからの予約で宿泊しますので二度と無いようにお願いします。最後の最後にこんな対応されますと、全ての事柄が台無しです。
satsuko0815
日本
-
最悪
2020/08/09
クラブフロア利用 バックヤードの声が聞こえる。 マネージャー筆頭に聞こえる。 ルームクリーニングが超最悪 前宿泊者汚れとゴミが… ベットの上に髪。(自分のかも?と思いスルー) バスタブにお湯を入れたら◯毛が浮く。(ギョーっと思ったが熱湯をしっかりかけて我慢) ベッドヘッドの貝殻オブジェの下に絆創膏の使用後のゴミ。(ここで限界) 前宿泊者のカードキーが部屋置きのカゴプールバックに入りっぱなし。(もう呆れる) さすがに厳しいので伝えに行くとマネージャー判断の空き部屋があるとの事。なのでルーム変え。待つ事50分!(空き部屋チェックにそんなにかかるのか??) チェンジした部屋は同じタイプだけど荷解き台が簡易になって狭くなっていた。 新しい部屋にはバスタブ滑り止めマットが置いてるのに、前の汚部屋には置いてない! (部屋掃除されてない確信) お詫びでフルーツ盛り頂いても有難いが…この時間あまりいらない。この時点で20:50。 ホテルスタッフの言葉使いが変である。 ex「マネージャーさんが部屋を確認に行って頂いてるのでしばらく待ってもらえますか?」とスタッフ。(おーい!どっちに丁寧語使ってるんだー笑※日本人スタッフである) ルームサービスの八重山そばが超塩辛い! 500mlペットボトル半分の水で薄めてやっと食べれる。 今まで各国日本中いろいろなグレードのホテルや旅館に泊まった。ビジネスホテル以下。 1番最悪のチェックインdayでした。 ホテルで飲食も全て済ませて引きこもり予定だが…あと3泊…どうなる事やら。不安だ。 景色だけは良いのが救い(涙
eminemunemu
-
綺麗ですが…。
2020/08/08
ホテルは出来たばかりですのでとても綺麗でプールも広く素敵です、ですが本当に良さはそれだけという印象を受けました、スタッフの方が不慣れなのは仕方ないかもしれませんが、それをフォロー出来る方もいらっしゃらず皆新人で回している感じでした、ラウンジのお食事も毎回変わらず一緒の物で、最初は豪華だとも思いましたが毎回一緒だとやはり飽きます…。朝食はサルティーダで頂きましたがこちらもインスタ映えしそうな見た目だけでお味は今ひとつでした、ソフト面を頑張って下さい!
彩 玉
和歌山市
-
総てが中途半端
2020/08/03
クラブ棟5601にアサイン。 ベッドはダッチサイズ。 かなり高さがあります。 アメニティはハーン。 あとは最低限のモノのみ。 ターンダウンなし。 ダブルシンクではなくシングル。 ベイウィングプールはガゼボなどはあるが説明不足。 調べてクラブ棟ゲストは無料で予約出来ると判明。 クワイエットエリアがないので騒がしい。 ジャグジーは子どもに占領。 プールスタッフも注視なし。 温水だか水質チェックもしていない。海外だと子どもは衛生上利用不可が多い。 プールスタッフも観光ホテル並み。いない。制服ないみたいでだらしないのは支配人のゲストに対する姿勢が覗える。 クラブラウンジは形だけ。 パンはパサパサ。 朝のジャムは既製品。 テーブル毎にサーブすればいいのに。 コンプリメンタリーのビーチバックもクニャクニャで小さくて使いにくい。 コンプリメンタリーの傘は可愛かったけど安っぽい。 スタッフは若く一所懸命だかホテルの事は知らな過ぎ。 スパはよかったです。 AYAさんが上手で連日通いました。 60分オイルマッサージ16000円くらい。 オーシャンウィングにはカ。ートで送迎して頂きました。 各フロアーにフリーのアロマのディスポタオル、マスク置いてありました。 兎に角、総て中途半端。 高級リゾートホテルではないと思いました。 再訪はないかな。
EikoTakizawa
足立区, 東京都
-
休暇
2020/08/01
クラブコンチネンタルに4泊しました.出来たばかりの建物で綺麗でした.お食事も美味しくコロナ対策もされていました..一つ...気になつた点が.ルームクリーニングが連泊でしたので.掃除機がかけられて居ないと感じますました.家族にダストアレルギーがいる為.その点が残念でした..また石垣島に行く時は使いたいホテルです。
Franc2893