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国内旅行にもっと安心を

大阪旅行 国内旅行傷害保険付ツアー

航空機欠航補償あり

ふとしたことから起こる旅行中の事故…。「旅のお守り」として、国内旅行保険の加入をおすすめします!事故によるケガや、手荷物の盗難・破損、利用予定の飛行機が欠航した際の宿泊費など、旅行中の様々なリスクを補償します。

充実の補償内容!

ジェイトリップの「国内旅行傷害保険」付きツアーでは、台風や悪天候の影響で飛行機が欠航になり、大阪での滞在日数が増えた場合にかかる宿泊費や、旅行中の万が一のケガなど、補償内容が充実!

 

飛行機欠航による宿泊費用
搭乗予定の飛行機が欠航になり宿泊施設に宿泊した場合、宿泊費用に関らず、1万円をお支払いします。(実際に費用が発生した場合に限ります)

 

ケガに関する補償
旅行行程中の事故によるケガが原因で、入院、通院、手術を受けた場合にお支払いします。

 

身の回り品に関する補償
旅行行程中の偶然な事故により、旅行者本人所有の身の回り品(カメラ・旅行カバンなど)が盗難などによる損害があった場合にお支払いします。
詳細はこちら

台風で飛行機が飛ばない!
そんな時は…?

台風などの悪天候により飛行機が欠航し、予定していた日に帰れなくなってしまった場合は、大阪での滞在が一泊増え、飛行機を翌日に振り替えて帰ることに…。

国内旅行傷害保険”なし”の場合…

航空会社では天候等の不可抗力による遅延や欠航で発生した費用については、基本的に保障はしていません。
その際にかかった宿泊代や交通費などはすべてお客様負担となってしまいます。

国内旅行傷害保険”付き”ツアーの場合…

宿泊施設に宿泊していた場合(領収書が必要)、費用に関わらず、1回の欠航・着陸地変更につき保険契約者1人あたり1万円をお支払いします。

1万円より安いホテルや高いホテル、夕食・朝食などの食事付きのプランやお土産特典付きプランのホテルであっても、お支払いは一律1万円となります。

※ただし、宿泊施設に宿泊しない場合や費用を伴わない宿泊(知人宅に宿泊など)、地震・噴火、それに伴う津波などが原因の欠航の場合には適用されません。

★ 飛行機欠航による宿泊費用

搭乗予定の飛行機が欠航や着陸地変更になり宿泊施設に宿泊した場合、宿泊費用に関らず、1回の欠航着陸地変更につき、1万円をお支払いします(領収書が必要・実際に費用が発生した場合に限ります)。

TOUR LINEUPツアーラインナップ

現在1件のプランがあります

国内旅行傷害保険付

関西フリープラン|関西全域|

関西フリープランイメージ

往復JALグループの飛行機利用!関西全域(大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良・滋賀)にあるおすすめのホテルから選べるフリープラン。
飛行機の出発時間は予約時に確定!料金を比較しながら、飛行機やホテルの空き状況を確認できるので予約も簡単です。

★航空機欠航補償付き国内旅行傷害保険について
・死亡・後遺症・入院・通院
・人にケガをさせてしまった
・搭乗予定の飛行機が欠航になり延泊した
・旅行カバンやカメラの盗難  など
旅行中の様々なリスクに対応します。

  • 《航空機欠航補償あり!国内旅行傷害保険付》関西フリープラン
      • マイルが貯まるJALマイルが貯まるについてのはてなボタン
      • 予約後すぐにe-チケットが送られます予約後すぐにe-チケットが送られますについてのはてなボタン
      • クレジットカード
      • 2名1室(セミダブル)

      料金・詳細

旅行前に慌てないために!
飛行機が欠航した場合の対処法

予約便の運航状況を確認しましょう

予約便の運航状況を確認しましょうイメージ

予約便が欠航になっているか、遅延など出ていないか等、飛行機の運航状況は航空会社のホームページで確認ができます。

JALホームページの「発着案内」または「欠航・遅延便検索」画面にて、予約便の備考欄に「*」マークが表示されていることをご確認ください。
「*」がついている便は、欠航便・30分以上の出発遅延便・天候調査中の便・条件付きで運航中の便です。

JAL運航状況のご案内(国内線)

対処法まるわかりガイドを読みましょう

天気予報で出発日に台風が近づいてきていることを知り慌てることもありますよね。悪天候で予定の変更が起こる場合の対処法のフローチャートや注意点をまとめました。出発前に慌てないためにもぜひ参考にしてください。

スマートマガジン へ

悪天候時のよくある質問

同一航空会社の同一区間に空席がある場合は、別の便へ振り替えが可能です。 搭乗予定便とは別の便でご出発ご希望の方は、航空会社または空港カウンターでの対応となりますので、eチケットお客様控をご準備の上、お客様ご自身で航空会社へ連絡、または空港カウンターに行っていただき手続きとなります。 詳しくはこちら >

悪天候で復路便の欠航が確定している場合、現地空港JALカウンター、JALコールセンター、JALホームページサイトのいずれかより便の振替(変更)のお手続きをおこなってください。 詳しくはこちら >

原則として、お客様の航空券は一切変更できないものとなっております。 ただし、今後明らかに運航に影響があると航空会社が判断した場合、例外的に対応がある場合がございます。ご希望のお客様は、「欠航の可能性があり早く帰りたい」という旨を、JALコールセンターへお問い合わせいただくか、またはJALホームページサイトより便の振替(変更)のお手続きをおこなってください。 詳しくはこちら >

日程を前倒しで振替便をご利用の場合は、ホテルフロントに「振替便利用のため前倒しでのチェックアウト」とお伝えいただき、ホテル指定のチェックアウト時間までにご退室をお願いいたします。 返金の可否に付きましては、ご自宅に帰宅後で結構ですので、当社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 詳しくはこちら >

弊社より最終のご案内等がメールで届いた後JALHPにて〔お知らせメール登録〕をすると、JALより欠航情報等のお知らせが届きます。 JALホームページはこちら >

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