ジェイトリップご出発サポートサービス

※「ジェイトリップご出発サポートサービス」は終了いたしました。

ジェイトリップでは、スマートフォン一つで手軽にご旅行を楽しめるように、お客様ご自身で飛行機の座席指定ができ、 手配完了後の最終旅程表・航空券引換証(eチケット)・宿泊券・レンタカークーポン券類の発行及び発送を廃止し、 旅行内容の確認からご旅行出発までMY-TRIP(マイページ)にてご利用出来るようになっております。

ですが、お客様の中には
「スマートフォンを持っていない為、予約内容は書面で見られると安心。」
「代理予約なので実際へ旅行へ参加する方へ書面を渡したい。」
「インターネットは苦手だけど、予約はなんとか出来た。後は旅行会社からチケット類が届くのを待つだけと思った。」
「座席指定ってどうしたらいの?」
「飛行機に乗るためにはどうしたらいいの?」
「家ではインターネットが繋がるけど外では繋がらない場合はどうしたらいい?」
「とにかく、WEB操作が苦手!」

そんなWEB操作が苦手な方、ダウンロードとかWEB表示とか煩わしい。と感じている方向けの有料サービスとなっています。

サービスお申し込み後の流れ

ステップ1: 事前に座席指定可能枠があれば、フライトの座席指定もジェイトリップで行います。
  • ※座席指定の可否をメールでご連絡致します。
  • ※座席指定の確約ではございませんので予めご了承ください。
  • ※座席指定がされていない場合でも「座席の確保」はできていますので、飛行機にはご搭乗いただけますので
     ご安心下さい。
  • 弊社で座席指定時、既にお客様ご自身で座席指定のお手続きがお済みの場合、弊社では改めて座席指定の
     お手続きは行いません。
ステップ2: ご出発日の約2週間前~10日前前後に、航空券引換証(eチケット)、旅程表、オプショナルクーポン等をプリントアウトしたものを郵送させて頂きます。
  • ※ご出発10日前を切ったご予約の場合は、旅程表のお届けが出発5日~前日となります。ご了承ください。
  • ※オプショナルによってはクーポン(チケット)が不要です。「MY-TRIP(マイページ)」に記載されている利用方法を
     ご確認のうえご利用お願いします。
     お手元にオプショナルクーポンが届いた方は、利用日当日にクーポンをお忘れの場合施設への入場(利用)が
     出来ません。また紛失時の再発行は承っておりません。
ステップ3: 受け取った航空券引換証(eチケット)にてご搭乗ください。
  • ※搭乗時間にお気をつけてお越しください。お時間を過ぎますと出発出来ない場合がございます。
ステップ4: ホテル、レンタカーは 受け取った旅程を確認できる紙面を現地スタッフへご提示、もしくは代表者の氏名を伝えるだけでご利用いただけます。
※本サービスをお申し込みされていても、MY-TRIP(マイページ)はご利用できます。