受付時間
専門オペレーターによるチャット応答サービス
平日 10:00~17:00
※休業日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く
※お問い合わせ集中時など、上記の時間帯でもご利用いただけない場合があります。
※メンテナンス等の事情により、予告なくチャットサービスを休止させていただく場合がございます。
お手続の流れ
チャット画面の起動方法
右下のをクリックしチャットを起動してください。
起動ボタンをクリックすることで「ご利用にあたっての注意事項」に同意したものとみなします。
お問い合わせの範囲
・弊社のサービスに関するお問合せ
・ツアー内容に関するお問合せ
※チャットでの新規予約ならびに予約済のご旅行のご変更・お取消しは承っておりません。
チャット受付時間外のお問い合わせ(ツアーをご予約済のお客様のみ)
ご予約済のご旅行についてのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いします。
お問い合わせには【予約番号】と【予約時にご登録された電話番号 】が必要です。
※翌営業日以降に返信させていただきます